これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひさしぶりです。

やぁ~何年かぶりなUPですね・・・

しばらくPC(ネット)とは離れた生活をしていましたが

昨年末、エコポイントが半減になるーと聞き

駆け込みで地デジのTVとPCを購入ヾ(・ω・`)ノ 

で。今にいたるって感じです。


元気で幸せにやっています(・∀・)

みなさんは元気かな?

もう見ていないとは思うけど、みんな大人になったんだろうね~~と

昔を思い出しながら、しみじみ思ってしまう私も

すっかり大人です・・・(´ノω・。)マエカラダッテ!?







メイプルにも再挑戦!!!

・・・・パス忘れましたが(ノД`)・゜・。

なので新しく作ってやってみましたが

MAPも全然違うし、

カニクエとかグループの作り方とかもさっぱりだし、

分からないから、そのままグループクエには参加せず

なんか訳わからないまま暇つぶしにクエとかやってたら

友達もできぬまま50レベなっちゃいそうです(・Д・;)イガイトハマルノネ

だって人見知りだし~。+゚(ノД`)゚+。



てな感じで頑張ってます((ヽ(・c_,・`)


今、転職したいからそっちも頑張ります!!


では、おやすみなさい☆
[PR]
by cocohahime | 2011-01-23 23:33 | リア
<< あしたのジョー やぁヽ(● ´ ー ` ●)/ >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧