これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなぁ3次(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ぁw今日はバイトのはずが・・・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
休んでしまいましたぁwww

だってぇ。昨日3時半まで起きてたからーー;;
てか、みんなは何時に寝たの?w



昨日はギルメンが3人一緒に3次しましたw

ぁ・・・SS全然とってなかった気が・・・・・・・
すぃませぇ~ん(by ちゃっぴー)

とにかく才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



唯一とったのがこれとこれですw
f0106265_1363766.jpg
f0106265_137461.jpg




ふぁんしは上手く取れたけど
でぃぽんは目つぶっちゃってるしww
コリはとれなかったぁ~~~~ヽ( ゚ 3゚)ノ


まぁ、でもこれでギルメンでビシャスいく日もちかぃかも( ´艸`)ムププ

ぁΣ(・ω・ノ)ノ!w
でもギルメンでビシャスいくとなったら
ふたりくらぃグルはいれなぃ???;;
私が役立たずだからっておいてかなぃでよぉぉぉぉおっぉヽ(*`□´*)/




とりあえず80になったらみんなで逝っちゃぉうねー(*´д`*)ハァハァ




なんか最近メルがどんどんなくなってくぅぅぅ。。。(ノд・。)

別に強化頑張ってるわけじゃなくて。
まぁ、少ししたけど。
なぜかメルがどんどん減ってきます;;


たぶん、エレメンタルアンプ(?)てやつMAXだからかなぁ。。
アイスストライクでMP100消費しちゃぃますw
武器庫は安置狩りなはずなのに黒字にはなってなぃ気が・・・
強くなるんだけどMPが( #` ¬´#) ノコノヤロォ!
・・・・・な感じです。。



それともあれかな。
今だにカキ氷つかってるから?wもしかしてヽ( ゚ 3゚)ノ




この前フリマでDEX12の着古したマントが6.5mで売ってて
これ安すぎって闇が言うのでそれを信じて即購入bb

それが昨日フリマで12.8mで売れたぁぁぁぁぁぁヽ(*`□´*)/
6mくらぃ得しましたw
(で、なんか闇に10m返してぇ~;;
  ぁwでも残りの14mはいらなぃとか言ってた?ww)


メル慎重につかわなきゃーーー;;狩りできませんヽ( ゚ 3゚)ノ
[PR]
by cocohahime | 2006-04-03 15:30 | メイポ
<< 今朝も雪ふってたぁぁぁぁヽ(*... (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧