これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(怒`・ω・´)ムキッ ←ただ気にいったから使っただけw

やーなんかきょうからバイト先に
オフィストレインの人たちが来て
私達の接客を見て点数つけたりするんですよーー;;
接客のテストみたぃな感じかなぁ・・w
しかも毎月1回あるし。。。(ノд・。)



かなりめんどくさぃデ━d(ゝω・*)b━ス!!



普段はこんなに丁寧に接客なんかしてなぃのに
オフィストレインの先生が来たときだけ
丁寧に接客して無駄に笑顔振りまいてますbb


でも、笑顔も常に笑顔じゃなぃと減点だし・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
どゆこと?;;
とりあえず顔がピクピクひきつってきますw
先月は最初はアレだけど時間がたつにつれて
笑顔がトーンダウンしてしまぅみたぃな感じで△つきました;;


今日はなんとか〇だったけど
常に笑顔とか逆に気持ち悪いと思うけどねーーーヽ( ゚ 3゚)ノ
みんなもそぉ思うでしょ???


7点満点なんだけど何点とれるかなヽ( ゚ 3゚)ノ




とりあえず明後日もあるんで頑張るサ━o(`・д・´)ノ━!!












なんかココを育てるとか言っておきながら
最近はぉっぅを育ててますw

f0106265_22141583.jpg


↑のほぅでともちんがキツネと奮闘中( ´艸`)ムププ



なんかも~~はやく50にしたくてしたくてww

なぜかと言うとぉ~~~



こんなのが装備できちゃぅんダ━o(`・д・´)ノ━!!



f0106265_22182.jpgf0106265_2213344.jpg
















これで豆粒のようだった火力も
なんとか大福くらぃまでは・・・・いくかな???ヽ( ゚ 3゚)ノ







オマケw


f0106265_2243273.jpg



ねー。
なんで????
イスがwwwwwwwww
[PR]
by cocohahime | 2006-04-11 22:15 | メイポ
<< ぅ~~ん。。 今朝も雪ふってたぁぁぁぁヽ(*... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧