これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぅ~~ん。。



赤sからきたバトンさっそくぅ~~


け い け ん ば と ん ☆ 


◆入院…あるぅw

◆骨折…ありません。

◆献血…注射嫌いb

◆失神…なぃ。

◆風俗…ヽ( ゚ 3゚)ノ

◆補導…なぃ。

◆女を殴る…ありませ~ん;;

◆男を殴る…ビンタなら・・・・

◆就職…ああああああ。。。(ノд・。)

◆バイト…床屋。コンビニ。パン屋。ココイチ。レストラン。
         で、今パチ屋ww がんばってるでしょ?w  

◆海外旅行…韓国に1回だけ;;

◆ピアノ…小学生の時1ヶ月くらぃ・・・・

◆TV出演…なぃ~~ヽ(*`□´*)/

◆ラグビー…ルールすら知らなぃw

◆合コン…ぁる。。。。。。。。

◆北海道…住んでますw

◆沖縄…行きたいぃぃい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

◆エスカレータを逆走…最近になってやっちゃったかも。。

◆電車とホームの隙間に落ちる…ぁー;;アソコ見るだけでこわぃ。。。(ノд・。)

◆金髪…キンパまでいかなぃと思うけど。。

◆ピアス…痛いの嫌いで放置してたら乗り遅れタ━o(`・д・´)ノ━!!

◆ラブレターをもらう…な ぃ - 。

◆幽体離脱…自分みたら死んじゃぅってやつでしょ?w コレ

◆先生に殴られる…ぇー。なぃ。。

◆徒競走で一位…いつも2位だった;;

◆コスプレ…かわぃぃのならしてみたいwww

◆同棲…別にしたくなぃw

◆ストリート誌に載る…なぃーーw
              でも、今アルバイト雑誌に載ってるヽ( ゚ 3゚)ノ
               
◆ナンパ…いちおー女ですからw

◆逆ナンパ…わぁーw なぃ。

◆交通事故…車にぶつかって気絶した(m・_・)m

◆パーマ…この前かけにいったばっかww

◆飲んで記憶喪失…どんだけ飲んでも吐かないし、二日酔いもなしbb

◆芸能人を見た…キムタクを汗がかかってきそぉなくらぃちかくで~( ´艸`)ムププ
             まぁ、コンサートですけど。。

◆愛されるより愛したい派?…もちろん愛されなきゃぁ~~w

◆夜行列車の旅…修学旅行w

◆彼氏(彼女)と泡ブロ!!…っっww ぁるけど何!!ヽ(*`□´*)/ (逆ギレ

◆浮気したこと!…ヽ( ゚ 3゚)ノ

◆留学orホームステイ…英語しゃべれませんので・・・

◆告白したことがある?・・・ありますo*・∀・)σyo☆

◆彼氏(彼女)に手作りプレゼント…なんか作ったw

◆彼女(彼)の前で泣いたことある?…よく泣く。。。(ノд・。)

◆惚れやすいですか?・・・たぶん。。

◆友達とは恋愛感情になれますか?・・・微妙w

◆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?・・・なぃねー。

◆略奪愛したことある?・・・あるわけなぃねー。

◆100歳になっても恋していたい?…もぉいいw

◆先生に恋したことある?…おやじに興味ナシw

◆恋愛<趣味??…好きな人の趣味にあわせるーーw

◆あいのり観て泣いた事ある?…あいのり=涙

◆個性的な髪が好き?…似合ってればなんでもw

◆ゲーム好き?…普通に好きw
         だけどやるとはまっちゃぅから、本当はやりたくなぃはず・・・w

◆スノボー…もぉ3年くらぃやってると思うけどやっと曲がれるくらぃ;;

◆将来の夢…すろぷぅ~ヽ( ゚ 3゚)ノ

◆初恋…小学生の時かなー。

◆夏の思い出…やっぱ海でキャンプbb
           でも、なんか最近はインドアにぃぃ;;

◆手術…なぃ。

◆H…バ──────(・∀・*)──────キャ!!



おーわりデ━d(ゝω・*)b━ス!!






やーww
なんかすごくきにいっちゃったぁー( ´艸`)ムププ


みんながなんと言おうとかわぃぃもんは
 かわぃぃんダ━o(`・д・´)ノ━!!


かわぃぃ以外の意見は
 スルースルー デ━d(ゝω・*)b━ス!!










に~らめっこし~ましょw









わ~らぅとまけよ~w









あっw




ぷっw




ぷぅ~~w(((((o≧▽≦)o ウケケ

f0106265_23161394.jpg




ぁ。。。(ノд・。)
[PR]
by cocohahime | 2006-04-13 23:24 | メイポ
<< 赤さんが引退だってぇ~。。。(... (怒`・ω・´)ムキッ ←ただ... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧