これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤さんが引退だってぇ~。。。(ノд・。)


あああああああああ。。。(ノд・。)


なんか急だけど赤sが引退するみたぃで
昨日集会ありました。。。


なぜか、狩場2集合w
f0106265_132978.jpg



みんな拡声器とか花降らせたりとかいろいろw


で、私はこの前どろぽしたしぃたけに
30%はるどぉぉぉおぉぉヽ(*`□´*)/
赤sの引退を聞いてなぜか決心つきましたw

こんな時だからこそーー成功wwwwwwwww シタカッタ;;

予想してた通りの結果でしたぁ。。。(ノд・。)
( ・_・)_θ☆私の強化運



ま、そんな話は置いといて

なぜがBG逝っちゃえーてことにwww
f0106265_134667.jpg


グルも組んで
さぁ。いこーーヽ(*`□´*)/


・・・・・・はいれませんが??ww
中でもぉ戦いが始まってるとのことで。。。
一緒に逝きたかったぁぁヽ(*`□´*)/


でも、そのおかげで赤sの引退2日延びた( ´艸`)ムププ




で、もぅBGはいれないからー
今度は骨バル逝くことにぃぃぃヽ(*`□´*)/
f0106265_14598.jpg

(なんかでぃぽんきれちゃぅ;;なんで?;;)



ぉw
久々の授業(゚∀゚)キタコレ

結局バルはでなかったーww






・・・・・・・な感じの一日でしたーヽ( ゚ 3゚)ノ



赤さんはー
私がメイポはじめたばっかの時にー
カニクエで知り合ってー
初めての友達でー(でぃぽんとdeellsもそこで友達にww)
すっごく大切でー
ギルド一緒になってからー
チャットしたり、遊んだりもいっぱぃできてー
本当に楽しかったーー゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

から引退なんて本当は死ぬ気で止めたいけどー
しかたなぃよねー;;

リアで頑張ってくださぃねーw
なんか相談とかとかがあればいつでものりますo*・∀・)σyo☆

そしてーヒマになったり、時間できたらー
絶対遊びに来てd(ゝc_,・*)Nё☆

まってるo*・∀・)σyo☆




最後に
f0106265_192974.jpg





赤さんのF1大好きダ━o(`・д・´)ノ━!!




( ´艸`)ムププ








私は成人してるから
これといって引退する理由なんてなぃけどさー
就職でもすれば忙しくなるかなー。
今でも十分忙しいけどねーヽ( ゚ 3゚)ノ

これからみんなは受験とかー
受験とかー受験とかー?

で引退していくんだよねー;;


いったい何人見送らなきゃいけなぃのさーヽ(*`□´*)/
私も見送られたいぃぃいぃヽ( ゚ 3゚)ノ


そぅいうことを考えちゃぅとー
とぉぉぉぉってもっっせつなぃです。。。(ノд・。)



これからこんな思いをー
何回すればいんだろー


て。。
なんか悲しくなった一日でしたーw




今からそんなこと考えてもしかたなぃかー?ww



そしてーw
明日からも狩りがんばるデ━d(ゝω・*)b━ス!!



みなさんこれからもヨロシク(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー






 
[PR]
by cocohahime | 2006-04-17 01:31 | メイポ
<< 久々でゴメェ━━━━━。゚゚... ぅ~~ん。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧