これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

やー最近更新することなぃですねー(´-ω-`;)ゞポリポリ


なので私も成分分析なんかをやってみたり
なんかしてみましタ━o(`・д・´)ノ━!!



見て驚くんじゃなぃo*・∀・)σyo☆



心花姫の成分解析結果 :

心花姫の94%は優雅さで出来ています。
心花姫の5%は保存料で出来ています。
心花姫の1%は鍛錬で出来ています。



優雅さキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

さすがの私b   。゚゚(*´□`*。)°゚。




ココハの成分解析結果 :

ココハの96%は黒インクで出来ています。
ココハの2%は努力で出来ています。
ココハの1%は優雅さで出来ています。
ココハの1%はカルシウムで出来ています。



(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも1%だけ優雅さあった・・・・・w




wぉっぅwの成分解析結果 :

wぉっぅwの46%は明太子で出来ています。
wぉっぅwの32%は白い何かで出来ています。
wぉっぅwの10%は保存料で出来ています。
wぉっぅwの6%は世の無常さで出来ています。
wぉっぅwの3%は柳の樹皮で出来ています。
wぉっぅwの2%は黒インクで出来ています。
wぉっぅwの1%は運で出来ています。


やー
辛いの苦手なんでできればタラコにしてぇ~(。・ x ・。)

それにぉっぅは投げなのに運が1%てオワてるぅーー( -з)




最後は私も本名でやってみましたww

 84%は成功の鍵で出来ています。
 6%は電波で出来ています。
 5%は苦労で出来ています。
 3%は努力で出来ています。
 2%は宇宙の意思で出来ています。



成功の鍵ぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦) しかも84%もww

これはもぅすろぷぅ確定?ww


てか、最近調子よくて勝ちまくってますbb
(調子悪い時ももちろんあるけどねー。。。(ノд・。) )
財布の中が気づけば〇十万円にぃぃぃ?( ´艸`)ムププ

なのでこれからお買い物でもいってきます! (`・д´・ゞ)




おまけ


f0106265_140277.jpg



ヘネタク族一日体験bbb
帽子は右の人がくれたーww
なかなか。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
今度から集会はみんなこの帽子ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ヽ( ゚ 3゚)ノ



あと真ん中の青い人は新しくギルドに入った
れいちゃ デ━d(ゝω・*)b━ス!!   ヨロピコww






バ──────(・∀・*)──────キャ!!

バ──────(・∀・*)──────キャ!!

バ──────(・∀・*)──────キャ!!



でもこれお気に入りだから私もつかっちゃぅかもぉぉ(*゚ー゚)=○)゚O゚)
[PR]
by cocohahime | 2006-04-23 14:02 | メイポ
<< ヌォォォォォォォォォォΣ(´▽... 赤さんが引退だってぇ~。。。(... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧