これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヌォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


今日はバイト休みだったので
なんとなく~
家の近くのパチンコ屋さんに行ってみましたw


ちょっと熱めのイベントだったのでww


で~
朝からサンダーバード(台の名前)を打ちましたw



おー



おおお??




おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!






(゚∀゚*)キタ━!!!
   (゚∀゚*)キタ━!!!
      (゚∀゚*)キタ━!!!





って感じで朝の10時くらぃから夜の10時半くらぃまで
たまにちょこっとはまるけど
ほとんど連ちゃんしっぱなし状態( ´艸`)ムププ


最初3万使った時はちょっと(´-ω-`;)ゞポリポリ
だったけど高設定と信じて続けててよかったですw
ホントニ・・・(A;´・ω・)アセアセ




今もサンダーバードの主題歌が頭の中で流れっぱなしww
みんな知ってるかなーー。。。




てことで~~





気づけば万枚突破ダ━o(`・д・´)ノ━!!


万枚ってスロットやる人の夢みたいなもんですよw
でも。私、今回で4回目bbbbbbb






コイン1枚=20円だからーー




換金するとー






f0106265_0114172.jpg






シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿


こんなんなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!







そして、今日は疲れ果てたので寝ます(:D)┼─┤



おやすっみぃ~~(/・ω・)/
[PR]
by cocohahime | 2006-04-27 00:27 | リア
<< 3次きっ・・(゚∀゚*)キタ━!!! 久々でゴメェ━━━━━。゚゚... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧