これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビサスーーーーーーーーーd(。・∀・。)


ブログ・・・・・・

更新はしないけど

みなさんのブログは毎日CHECKしてる私です(。・_・。)ノハィッ

みんな更新がんばっっ(A;´・ω・)アセアセ

私はなかなか忙しくて・・・・・・(。・_・。)ノハィッ  イイワケカナ;





よしwww

レベルもあがったo*・∀・)σyo☆
f0106265_221231.jpg


只今85レベですd(。・∀・。)
やっぱ武器庫って職をとわず
なまらウマー━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


2レベもあがっちゃぃました(A;´・ω・)アセアセ



そして。。。












ビサスまだ倒したことないけど
ほんとおもしろい(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


パワエリをつかいまくりで
死にまくりだけど・・・・・・・・;;
そして相当な赤字だけど・・・・


また行きたいデ━d(ゝω・*)b━ス!!

使えないプリだからって
おいてけぼりはイヤよ?ww




でもさーwwww
そろそろ倒せるんじゃなぃ???ww


だってーーd(。・∀・。)

f0106265_2219323.jpg




ひとりでこんなにけずっちゃったんだも(。・ x ・。)


ってwwww
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ンナワケアルカアアアァァァァァ!!!!



ビサスおわったあとは
みんな裸になって反省会ですo*・∀・)σyo☆


f0106265_22205259.jpg






あのね。関係ないけどさー
私のブログ大きいSSのせると
右側切れちゃぅんだけど;;

なんでだろ。。。(ノд・。)
[PR]
by cocohahime | 2006-05-26 22:26 | メイポ
<< チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 花見ダ━o(`・д・´)ノ━!! >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧