これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビ、ビサスをっぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ


d(-_☆) グッ!!


やっと倒しちゃいましたぁーー(*´д`*)ハァハァ
ちょっと前の話だけどね(A;´・ω・)アセアセ



f0106265_10442132.jpg






6人PTだったんだけど最初のほうに3人くらい


ピュッ!!!!ピュゥピュゥ!!!!!!!!!!!!!!!



っていって~~




中盤くらいにまたピュゥ~!!!!




と悲しい音が・・・・・;;





で、なぜか私だけ生き残りd(。・∀・。)奇跡だね・・・・・
落ちないように画像最低にしてやった甲斐が
ありましたぁ~~~~~~d(。・∀・。)



でもほんとはみんなでクリアしたかった(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


今度はギルメンだけでクリアダ━o(`・д・´)ノ━!!





よしd(。・∀・。)







【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
 v青首大根v

■あいつを色に例えると?
 青???もしくわ黄緑d(。・∀・。)な感じ?ww

■あいつを四文字熟語に例えると?
 青首大根d(。・∀・。)

■あいつの良い所、一つ教えて
 なんかいつもテンション高めでおもしろいw

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 えーとーw
 しぃて言うならアバを値段できめちゃうとこbbbb

■あいつに唄わせたい歌は?
 (●´艸`)フ゛ハッ
 ONE NIGHT CURNIBAL(スペルあってるかな;;)を
 ふぁんしとコリと3人で振りつきで歌ってほしぃwwwww

■あいつと遊びに行くならどこ?
 アソコいっちゃぅ?( ´艸`)ムププ

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 ふぁんしの家に遊びにいってピザ食べるw

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 たまにはメインのレベルあげろぉぉぉぉぉおxo*・∀・)σyo☆

■自分の事を言わせたい五人

 でぃぽん  にかえしちゃぅw
 ふぁんし
 コリ
 まろc
 赤s
 ギタs

 ヒマだったらやってみてーーd(。・∀・。)
[PR]
by cocohahime | 2006-06-03 11:07 | メイポ
<< Σ(・ω・;||| チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧