これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Σ(・ω・;|||

あの。
なんか。。。


今までは休みの日とか
家にいることあまりなかったんだけど・・・・


最近はメイポやってたりして
家にいても退屈しなくて・・・・・・・・
家に引きこもってることも多く・・・・・・・・・・・・



おかしをポリポリポリポリ・・・・・・・・・ポリポリ・・
ポチポチポチ・・・・・・・・・
たべてたらぁああああああ







☆ヽ(o_ _)oポテッ






1㌔ちょっと太ったぜぃd(。・∀・。)






☆ヽ(o_ _)oポテッ







これから夏で露出も増えてくのに
このままいくとやぶぁぃのでダイエットダ━o(`・д・´)ノ━!!
海にいけなくなるぅ(A;´・ω・)アセアセ



なんかお勧めのダイエットなどなどあれば教えてくださぃ☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも。絶食とかリンゴダイエットとか
はげしぃのは絶対㍉㍉㍉㍉㍉なので簡単でゆっくり減ってくのとか
・・・・・・がいいデ━d(ゝω・*)b━ス!!




よろしくお願いします☆ヽ(o_ _)oポテッ



こんな私って・・・・・・(A;´・ω・)アセアセ


(#´・、っ・)σ'`゛-ヵ!'`゛-ヵ!








【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
 ヒャコーリー

■あいつを色に例えると?
 なんとなく青b

■あいつを四文字熟語に例えると?
 ぁーw四字熟語ってむずかしぃ・・・あんま知らないし;
 なんだろ・・・・五体満足ヽ(● ´ ー ` ●)/

■あいつの良い所、一つ教えて
 強化運いいところw私にもくださぃ☆ヽ(o_ _)oポテッ

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 ビサスいったら私より先にいっちゃぅとこ( ´艸`)ムププ
 あとあと、寝るの早いとこ!!!(思い出したw)

■あいつに唄わせたい歌は?
 てか、SMAPの曲しらないなんて(((((( ;゚Д゚)))))
 じゃー覚えてもらってオレンジでもd(。・∀・。)

■あいつと遊びに行くならどこ?
 ドライブb 運転はもちろん私ねw

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 やっぱりふぁんしの家にいってピザbb

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ( ・_・)_θ☆
 
■自分の事を言わせたい五人
 もぅいませn(A;´・ω・)アセアセ





てか、このバトンむずかしぃなぁ・・・(A;´・ω・)アセアセ



【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
 憧れの赤い靴

■あいつを色に例えると?
 茶色w

■あいつを四文字熟語に例えると?
 (゚∀゚)キタコレ・・・・玉葱万歳
 なんとなくwインスピレーションで・・・・w

■あいつの良い所、一つ教えて
 たまに不思議だけどおもしろくてやさしぃww
 んで太っ腹bbbbb

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 F1が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!  嫌なとこじゃなぃねw

■あいつに唄わせたい歌は?
 私もaikoすきだから一緒に歌うwww
 な~きむしだしぃ~~♪

■あいつと遊びに行くならどこ?
 ご飯でもたべにいってパチソコのアレコレw伝授wみたぃなw

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 みそのバイクにのせてもらぅb(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 早くもどってこぉぉおっぉおぉっぉ!!!!!!!
 
■自分の事を言わせたい五人
 もぅいないってば(´-ω-`;)ゞポリポリ




頭がとろける・・・・・・




最後の1個ぉおっぉおxヽ(*`□´*)/



【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
 マロc

■あいつを色に例えると?
 赤、青、黄みたいなwww

■あいつを四文字熟語に例えると?
 (゚∀゚*)キタ━!!!
 ん~~~~老若男女!!!!!!
 って・・・・さっきから知ってる熟語書いてるだけかも☆ヽ(o_ _)oポテッ

■あいつの良い所、一つ教えて
 最近はチャットはおもしろいwww
 あとまろcの選ぶアバ、なんかいつも好きw

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 私を年寄り扱いするとこ(怒`・ω・´)ムキッ
 まだまだ若いぜぃd(。・∀・。)

■あいつに唄わせたい歌は?
 POPSTAR!!!!!でも歌ってw

■あいつと遊びに行くならどこ?
 らぶh!!!!! 
 は行きませんwww

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 デスノートを読むww

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 @1レベがんばぁ(*´д`*)ハァハァ
 
■自分の事を言わせたい五人
 はぃはぃ(;´▽`A``




四字熟語とかすんごい悩んでこれだし・・・・・・・・・






でもやたーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)オワタ



よしd(。・∀・。)
[PR]
by cocohahime | 2006-06-06 19:29 | メイポ
<< ぁのね。。 ビ、ビサスをっぉぉぉ(*´д`... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧