これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(・∀<)ノ 

 
今更だけど、日本まけたねヽ(● ´ ー ` ●)/


前半1点とったから
なんかウトウトしながらみてたら

なんか急に歓声が聞こえてきたもんだからみたら


キャーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


1点とられてるぅ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それからたてつづけに2点も・・・・・・・・・


そんなわけで悔しくて眠れない日々を過ごしておりますヽ(● ´ ー ` ●)/




狩りしてもモクモク・・モクモクモクと・・・
なんか今の自分にはいい感じw
ゾンビかなりぅんまぁ~だしwwwwwww
f0106265_18392335.jpg



もう58レベ(A;´・ω・)アセアセ     
なんか早い気がするけどこのレベルならこんなもんかなぁ。。











【恋愛バトン】
■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

  おちゃめさんが好きヽ(● ´ ー ` ●)/

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

  ぅーん。胸がキュ~ンてなったら(´-ω-`;)ゞポリポリ

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

  下なら3.4才くらぃで、上なら見た目若ければ30くらぃまでw

■4.告白はする派??それともされる派??  

  告白されたいけど、してくれなかったらするかもヽ(● ´ ー ` ●)/

■5.大勢の前でいきなり告白されました!!その時のあなたの反応、または気持ちは??

  (≧∇≦)ってなる。。

■6.あなたは片想い・両想い、 どっちの時が楽しいですか??

  両想いまでのドキドキっていいよねヽ(● ´ ー ` ●)/

■7.気になる異性ができてしまいました。 あなたならどう行動する??

  とりあえず、どっか連れてってって言ってみる( ´艸`)ムププ

■8.友達だと思っていた人に告白されました。 さて、あなたならどうする?

  なんとなく、考えるフリをしてみるヽ(● ´ ー ` ●)/
  で、やっぱりお友達かな。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

  さっぱりヽ(● ´ ー ` ●)/
 
■10.最後に『こんな恋愛がしたい!』というのが あったら教えてください!

  お互いの鼻水とかをふけちゃう仲っていいよね。。(゚ロ゚ノ)ノ

■11.回す人

  誰かもってって(・`ε・´*)




  おわりd(。・∀・。)
[PR]
by cocohahime | 2006-06-14 18:53 | メイポ
<< オゥ!!(`・ω・´○) ぁのね。。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧