これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


テレビの前で正座して応援してたのに・・・・


結局引き分けとか・・・・(ノ∇・、)クスン


でも川口がPKとめた時はかなり興奮(*´д`*)ハァハァでしたw



決勝へ行くにはブラジルに2点差で勝たなきゃだめとか
30%の書何枚成功くらぃの確立??(((((( ;゚Д゚)))))


まぁ、この話題はもういいかぁヽ(● ´ ー ` ●)/







露天ほちする時売るものなかったから
クロスハット+7の良品に
70%7枚成功しちゃったw
私の最高傑作wwwwwwでも置いて
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしようと思って
41mでおいたんだけどさーー



キャーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
f0106265_2044315.jpg



うれちゃったぁーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

41mて高いと思うんだけどなーぁ。。。。。
こうゆうのは買わないでくださぃ・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ (ぇ


まぁ、これで攻撃軍手でも作りますヽ(● ´ ー ` ●)/

目指せ11ダ━o(`・д・´)ノ━!!




d(。・∀・。)
[PR]
by cocohahime | 2006-06-19 20:48 | メイポ
<< バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ オゥ!!(`・ω・´○) >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧