これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイトルかえたほうがいいかなー・・・(A;´・ω・)アセアセ

今サイト見てF5バク解消してきましたd(。・∀・。)

以外と簡単でこんなことならもっと早く
やってればよかったょーヽ(● ´ ー ` ●)/

で、ほんとに解消できたかINして試そうと思ったら
パッチ中だったーバカヤローヽ(#゚Д゚)ノ

・・・・・まぁ、よくあるパターンだね(A;´・ω・)アセアセ




じゃー最近とったSSでものせちゃぅかー(ノε`*)テレッ



最近はぉっぅ頑張ってます。。タブン。。。。


現在63レベw
f0106265_11344851.jpg

このあとギタsもレベルUPおめぇwww


で、hiroがーおやびn吸わせてあげるって言うからー
ゾンビからショーワへとんだのにーー
1匹狩ったら  ぁー飽きた。。   って!!!!!!!  バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ


その後、まろcに代わったけどまろcも・・・・・・バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ

しかもー。私の狩りかただといつか死にそうって・・・


まぁ、大当たりですけどガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そして、いつかじゃなくて、しょっちゅうだし(・ε・。)


結局パーセントは全然ふえなぃままゾンビへ帰りました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もて遊ばれた;3;
(ぁ。。SSとってなかった・・・・・・)




でー、今度はだいちゃnが吸わせてくれるっていうからー
またまたショーワへとびましたー(≧∇≦)
今度は大丈夫だよね?   と思いつつ・・・w


1匹1%な感じで増えてくぅ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ゾンビ正直つらぃから、なんかいい感じw

ただ・・・お守りが・・・・・・・・・消費が・・・・・・はげすぃ!!!(・`ε・´*)


f0106265_11195910.jpg


またまた墓どろ;3;
なんかさー後ろに飛びながら攻撃ってできなくて直撃(ノ∇・、)クスン
後ろにとんだら後ろに攻撃しちゃぅし・・・・・ってwwwwww(・Д・☆)wアッ
丁度撃たれた瞬間が・・・・・・・・・ってことはーーニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


f0106265_1121925.jpg


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

おめでとございます( ´・ω・)y━。 o ○

今度はゴレムでお願いしますニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ










昨日初めてジャクム見にいきましたww


結果は・・・・・当然ヽ(● ´ ー ` ●)/

f0106265_1127717.jpg



しかもこの時、3段階終わってなくてみなさまにご迷惑を・・・・


そして、hiro着地する前に私入っちゃってhiroおちた・・・[壁]・m・) プププ (ぁ


そして、ヒール連打っていわれたのにデイスペルとかHSとかしてたら
まろcがピュゥ~て・・・・・・・[壁]´,_ゝ`)プッ (;;


最後は前にでちゃいけないって言われてたみたぃなのに
前にでちゃってロックされて[壁]_゚) ボー

m9(・∀・) ドーン! 


と・・・・そんな初ジャクムでしたー(ノε`*)テレッ


ご迷惑かけた方すいませんでしたーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。




[壁]´,_ゝ`)プッ
[PR]
by cocohahime | 2006-06-28 11:44 | メイポ
<< 更新しなきゃ(〃゚∀゚)(゚∀... ( ´艸`)ムププ >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧