これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新しなきゃ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

更新さぼりすぎですか?(ノ∇・、)クスン

まーいつものことですヽ(● ´ ー ` ●)/



ネタいっぱぃあるけど・・・あまりなぃ・・・んなわけなぃょヽ(● ´ ー ` ●)/



とりあえずダ━o(`・д・´)ノ━!!

ぉっぅがやっと67レベww

f0106265_17371520.jpg


D子がすえるようになりましたー(≧∇≦)
もーD子が狩れるってとこがうれし~n(≧∇≦)


でも、カッパのほうがウマーでした(●・`Д・●)
さすが新マップ!!!!!
沸きがハンパじゃなぃ!!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おかげで殴ってばっか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかもっっ!!!倒すのに3回かかることがあるのーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
桃マンの+3さえ、やm・・・・・ぁ。これは忘れとくぅbb




もぉーーー
ストレスたまるじゃなぃかーバカヤローヽ(#゚Д゚)ノ



でもカッパ狩るけどね(。・ x ・。)





ところデ━d(ゝω・*)b━!!
ぉっぅのアバこんな感じだけどー
ほんとはこれにしようと思ってたんだよーニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ






[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

f0106265_17394553.jpg




´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


でも、闇に全否定されて今のアバになっちゃぃましたー(A;´・ω・)アセアセ
今のアバも好きだけどさーーwなぜか猫耳ははずせなかった(ノε`*)テレッ


けっこう好きなんだけどなーーコレ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[PR]
by cocohahime | 2006-07-04 17:53 | メイポ
<< またまたメイン変更ぉ~~( ,... タイトルかえたほうがいいかなー... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧