これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまたメイン変更ぉ~~( ,,-` 。´-)ォーォ


やーなんかさー?
プリってさー?色々とむずかしぃよねー;3;

HSとかーヒールとかとかーディスペルもとかとかー?


まーグルの人とか死なせまくっちゃぅとー
自信喪失・・・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


プリを頼ってくれるのはウレシイけど
私を信用しちゃだめょ♪~(; ・`з・´)ピューピューピュー♪


まーそれ以外にもーアレだ。。。いろいろとアーレなんだょ。。。
テンション下がることもーあるよねーwプリは・・・・
まーうまく説明できなぃやヽ(● ´ ー ` ●)/



ワカッテクレルヒトハ、ワカッテクレルデショーイジイジ(。´;_○;`)σ



これからココは好きな人に呼ばれたら出動する感じでーwwいこうかと・・
って!!嫌いな人なんていないけどねヽ(● ´ ー ` ●)/



あとビサスはーtomoとDKいるときしかいきませn+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
自信なぃし、赤字きらぃなんで・・・・ヨロシク(ノ∇・、)クスン








メインwぉっーーーwにすることにしましたー(≧∇≦)
やっぱりー自分で倒すのが私にはあってるっぽぃですwwwww


f0106265_19194723.jpg


ってwwwwwww
これはプリsに倒してもらったけど・・・・・・(A;´・ω・)アセアセ




まー68になりましたーw







@2で・・・・・(*´д`*)ハァハァ







3次・・・・・・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ








がんばっちゃぅよぉぉ──*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.──ぅぉ!!






とりあえずーやがみソウルはよゆーで抜けるでしょー?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
つぎの室伏oua!!!はーちょっと頑張ればいけるでしょーー?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニ



とりあえずーこの二人を抜きさっちゃってーーwww



だいちゃnはーーーーーーーー㍉だわ・・・・( ´・ω・)y━。 o ○
[PR]
by cocohahime | 2006-07-07 19:38 | メイポ
<< 3j次キタァァ━(ノ>ω... 更新しなきゃ(〃゚∀゚)(゚∀... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧