これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚Д゚*)


ぁーー。。。
ブログに音楽めっっさのせたぃー(゚Д゚*)

ヒマな方いたら教えてくださぃ☆ヽ(o_ _)oポテッ






ちぃcが叫んでくれましたーー(≧∇≦)

f0106265_1125917.jpg



さらにさらにぃ~
花束までっっっイヤ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ン!!!

f0106265_1134893.jpg


ちぃcありがと~~~ぅヽ(*´∀`)ノ
てか、ちぃcブログみてなそぅだなー・・・・(A;´・ω・)アセアセ



あとーw
3次のお祝いにってだいちゃnがサングラスくれるってーΣ(・ω・;|||


色悩んで~白?ピンク?黄色?
で~すんごぃ悩んだんだけどーきまらなぃ(゚Д゚*)優柔不断ですよ!!!


結局同じのにしてもらぃました(A;´・ω・)アセアセ

こんな感じw

f0106265_1173332.jpg


念願のぉぉぉおぉwwwwwwwwww
サングラスにF3のかわぃぃお口キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!!

ありがと~~~(*ノДノ)キャ!!


私・・・・にあってますかっ?ポッ(*・Д・*)






オマケ

SS整理してたらこんなかわぃぃSS発見wwwwwwwww
f0106265_1113421.jpg


[壁]・m・) プププ







追記
ぁ。。バトンやろうと思って更新したのに
やるの忘れてたとかーーーーー(゚Д゚*)オワテル

バトンは次やります☆ヽ(o_ _)oポテッ
[PR]
by cocohahime | 2006-07-15 11:16 | メイポ
<< ( )-( )-( )--  ... お。おもぃ・・・・(*´ノ・`... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧