これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( )-( )-( )--  だんごさんきょうだぃwww


音楽はー
結局どうしよ!!!!?


歌のせるのには~著作権があるらしぃしー

他のにしようとして
闇に聞いてもわかんなぃみたぃで
諦めムードぷんぷんだったりしちゃぃます(。・_・。)ノハィ
どうせ載せるなら好きな音楽が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!  カラネー;3;


教えてくれた方ありがとうございました☆ヽ(o_ _)oポテッ
いつかPCに強くなる日がきたら
再挑戦してみたいと思います;3;






この連休はーいろいろあったんで
SSないろいろを・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
f0106265_22434347.jpg


(A;´・ω・)アセアセ




f0106265_2244937.jpg


(´-ω-`;)ゞポリポリ   まーおやぶnはぁ~
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!ッテコトデw





f0106265_2244316.jpg


で、これはー行っても疲れただけってことで・・・・(# ゚Д゚)ムカ
でも。
サングラスの奥の瞳はとってもかわぃかったことを知ってぇ~(*ノДノ)キャ!!




f0106265_2245979.jpg

でーさっちゃn罰ゲームでこんなんなっちゃって・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




f0106265_22453731.jpg


そしたらhiroもおかしくなったのかこんなんなっちゃって・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
さすがリア友bbb



こんな感じで楽しかったぁ~ヽ(● ´ ー ` ●)/




よし!!
手抜きじゃなぃょ?(*´ノ・`)コソーリ










『部屋さらしバトン』


1、貴方の部屋に写真はありますか?

 
 コルクボードにいっぱぃはってますヽ(● ´ ー ` ●)/


2、貴方の部屋の壁には何が掛かってる?


 ディズニーとぷ~さんのパズルとかとかぁ~?ヽ(● ´ ー ` ●)/


3、貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?


 ありすぎて、押入れにつめこんでm(*´Д`*)=○)Д゚)グハッ…
 ディズニーが多いかもw



4、貴方の部屋に漫画はありますか?


 バガボンドw 絵がすきw
 たけしゃnサイコー(*ノДノ)キャ!!


5、貴方の部屋にある機械は?


 PCと~テレビと~壊れたコンポとかぁ~?あとその他もろもろもr・・


6、貴方に部屋にこれだけは負けないっ!て物はありますか?

 これだけは負けないっ!!何か・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?



7、寝るときに必ずそばに置くものは?


 携帯と~目覚まし時計w最近おきれなくてさー;3;
 あとあと、おはよ~のチュゥがあればサイコーかm(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


8、貴方の部屋の色は全体的に何色ですか?


 黄色とかベージュ系かなー?w


9、貴方の部屋の家具といえば


 クローゼットとータンスとーテーブルとーベッド(*´д`*)ハァハァ


10、貴方の部屋で1番重いもの


 ベッドイヤ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ン!!!


11、ポスターなど貼ってますか?


 パイレーツオブカリビアンのジョニーデップのポストカードならw
 またあるらしぃから見に行かなきゃー(*ノДノ)キャ!!


12、貴方の部屋で1番目立つもの


 ピンクなベット( ゚д゚)ポカーン


13、貴方の部屋へのこだわり


 いつかディズニーでうめつくしm(*゚ー゚)=○)゚O゚)


14、回す人
 
  だいちゃn
  ギタs
  
  あとはーみんな回ってるよねーw
[PR]
by cocohahime | 2006-07-18 22:55 | メイポ
<< 憧れさnから頂いた音楽絶好調ですb (゚Д゚*) >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧