人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れさnから頂いた音楽絶好調ですb



久々に・・・・・・・バッカヤローヽ(#゚Д゚)ノ


マロcじゃなぃけど最近バイト忙しくて(A;´・ω・)アセアセ

シフトがとかじゃなくてお店が忙しいの・・・・;3;




北斗SEがいっぱぃ入ったのと

お店のリニューアルOPENも重なったこともあって

バタバタバタと走りっぱなしで。。。

ドル箱とか降ろしたり上げたり交換とかでー

腰いたぃ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。




で!!!

昨日が最高に忙しかったんだけど・・・・・

途中なぜかパチンコのホールに3人しかいない時間があって

私と入ったばかりな感じの子ともうひとりの3人。。。


こっ・・・これはっっ・・・・(゚Д゚*)ムリ





私パチ屋入ってまだ1年くらぃなんだけど
なぜか、ベテランのほうに入ってて・・・・
バイトだと↑から2番目くらぃだったりするんだ・・・



確かにこのバイト最初つらくてつらくて
慣れないと腰がめっっさーー痛いwwwwwwwwww
入ってすぐやめちゃぅ子とか結構いるんだー。


私も入って1ヶ月の時、箱持ち上げたら
腰から悲鳴が・・・・・・・ピキッてwwwwwwwwwwwwwww

キャーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


もーーーヾノ・´ω`・)㍉㍉
って正直思うよこれはー。。
でも気づいたら1年も働いてるしwwwww
私ってけっこう頑張り屋さnなのwwwwwww(*ノДノ)キャ!!



ぁ。話それた;3;



でぇ~~~

もう呼び出しランプとか常に光ってて

消しにいったと思ったら次から次へと。。って感じで

もうほとんどの島がランプ点灯状態(゚Д゚*)ァワワワワワワワ!!!


遅かったら「遅すぎる!!!!!」とかお客さんに怒られるしー;3;

そして、怒られたかと思ったら

確変続いたからって次の瞬間ニコニコ話しかけてくるし・・・(A;´・ω・)アセアセ



そんな感じでめっさ忙しいのに・・・・


一人が全然動いてないの!!!!!!!(ノ∇・、)クスン

新人の子もがんばってるのに

その子だけどこにいるのかみあたらなぃ・・・・・(゚Д゚*)フーッッ

ランプとってょ;3;


もぅひとりで端から端まで走り回って


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 
 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
   '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ   チカレタ



でもバイト終わって

今日は忙しかったねーーとか普通に話して。。

きっとこの子なりにがんばったんだね。。ぅん。。きっと。。。。

と、納得。。





でも次の日(今日ね)

昨日ほど忙しくなかったんだけど

そこそこ忙しい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そしたらその子

一番すずしいポジションにぽぉーと立ってる・・・・( ゚д゚)ポカーン

昨日もそこにいたのかーーヤラレタ☆ヽ(o_ _)oポテッ

ランプ付いたら、とったりするんだけどぉ~

それ終わったらまたそこの定位置へ・・・・( ゚д゚)ぽっかぁぁぁあんんあんあんn!!!!

ランプ以外にもいろいろやることあるのに・・・・・(゚Д゚*)フッフーーーーッッ!!!!





ぅん。。そうなの。。。。




いい加減にswwwwwwwwwwwwwwwww







凹○コテン





でも帰りには普通に疲れたねーーとかお話して

おつかれさまぁ~F2 

とかしてしまぅ私って・・・・・(゚Д゚*)



まぁ、かわぃぃから許すwwwwwwwwwww( ゚д゚)ポカーン






だから何が言いたかったのかわぁ~


私もわかんなぃ(゚Д゚*)

















そんなわけでぇ~~wwwwwwww






演歌歌手に転職しま!!!!!!!!!

憧れさnから頂いた音楽絶好調ですb_f0106265_19123062.jpg




応援ヨロ(*ノДノ)キャ!!




ぅん。。そうなのさ。。。
by cocohahime | 2006-07-26 19:43 | メイポ
<< tomoに言われてスキン変更し... ( )-( )-( )--  ... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧