これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がんばって更新('c,'#)



今日はネタもないんで


あるあるネタをひとつ・・・・




なんかさー

ギルチャとかトモチャで話してて

なんかおかしなこと言われたらさー















つぃつぃF6しちゃぅわなぃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふつーに周りに人いるときとかもしちゃぅから

ちょこっとかなりはずかしかったりぃ~(ノε`*)テレッ  



 


誰もいない時は~いないときで~

誰かきたらはずかしいから

早く戻れっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って心の底から願ってます(*-ω人)オネガイシマスーッテネ






(。・_・。)ノハィッハィッハィハィハィ








おやびn狩っててー

なかなか沸かないなぁ~と思ったら

実は沸いてて接触(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!! 


とかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








おやびnいないからシャドパしたら沸いて

シャドパのスタン中にこっちくるなああああああああああああってなって

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


とかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










綱から降りたその先におやびnで

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


とかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








あげたらキリないですょ(*´∀`)アハハン♪




みんなのあるあるネタ募集中w(ぇ
[PR]
by cocohahime | 2006-08-10 18:50 | メイポ
<< リンク大量追加 あちぃーーーーーーーー >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧