これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSたまったら更新中(:D)┓ペコリ




とりあえずこれw
f0106265_056662.jpg



このバル倒すのに何回ポクポクイッチャッテ・・・・・


何回アリの巣から神殿までの道のりをたどったかは・・・・・・・



秘密でs(m・_・)mがぉー







でwやっときました(*ノДノ)キャ!!
f0106265_0584193.jpg



でーもう今のFJには満足しちゃってたので




浮気・・・・ポッ(*・Д・*)




f0106265_059586.jpg


メルアップイヤ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ン!!!









またまたwwww

f0106265_122928.jpg



88レベキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!!

バイキン吸えるようになりましたぁ~(*ノДノ)キャ!!

いつでもバイキンすわせてくださぃw(ぁ








投げといえばおやびnなんだろうけど

私おやびn狩ってなかったら

きっと今頃は100レベいってるんじゃなぃかなwwwwwwwwwww


ってくらぃポクポクポクしてるんですょミ:D)| ̄|_ ガクッ




だから最近おやびn封印してるんだけど


そうすると、どこもマズクテマズクテ・・・・・・・・


気分転換にはいいいんだけど


まずいとすぐ飽きちゃぅ(ノε`*)テレッ







それで狩場をてんてんとしてるうちに


時間だけが過ぎていって・・・・


今日なんてIN時間10時間超えなのに


経験値40%増えただけとかwwwwwwwwwwwwwwww




┣¨┣¨┣¨━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ.━━━━━━━━オモイマスカ!!





orz




武器庫とか武器庫とか武器庫すわせてくれる方大募集(m・_・)mがぉー










なんか吸わせてとかばっかりだなーミ:D)| ̄|_ ガクッ


とりあえずバイキンでも篭ってみますか?wwwwwwww
[PR]
by cocohahime | 2006-08-20 01:18 | メイポ
<< 久々にビサスタノシーーー。゚... リンク大量追加 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧