これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にビサスタノシーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。


なんか昨日の夜寝てたら急にガタンッッッ!!!!って音して

そしたらなんか今度はぶぅ~~んって

なんか顔の周りでなにかが飛んでるっぽぃ・・・・・・

ぅわーーーw と思った。。。






それで朝起きたら・・・・・・

Σ(・ω・;|||



網戸が落ちてた(:D)┓ガク




そしたらなんか顔かゆくなってきて

んでポリポリポリっと・・・・

はれて赤くなった。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ




さされたとこは腕と首と


両ホホに1こずつ。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ


だから今こんな顔・・・(*;∴;゚`ё´゚;;*)







・・・・・・・・
















(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.:ンナワケアルカアアアァァァァァ!!!!




そんな私です(。・_・。)ノカユイデス!ヤァ!!!





昨日はSDT狩りしようと思ってINしたら

hiroがバイキンいれてくれたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚





セコセコ安置探しながら頑張って狩りましたw

f0106265_20393574.jpg



結局どろぽなし。。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ


そしたらhiroがなんかくれたーーーーーーーー

f0106265_20414284.jpg


今日のhiroはなんかやさしぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  

なんかあった?wwと思ったら

バイキン2匹目で日シュリドロポとかwwwwwwwwwwwwwwwww


うらやましすぎだょ。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ




でもバイキンてサクなくてもなかなかうまくて

つぃつぃレベルアップやたぁ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0106265_2045531.jpg








そのあとゾンビ歯集めてたらなんか(゚∀゚)キタコレ


f0106265_20472886.jpg




その後みんなでビサスいって・・・・・




ポカ―(o゚д゚o)―ン

f0106265_20482977.jpg


金持ちはやることちがぅわ~( ´・ω・)y━。 o ○






その後がすごぃことになったwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはマロcのブログでw(ぇ



のでぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

一番気に入ったSSのせます(*ノДノ)キャ!!


f0106265_20502997.jpg




き・も・か・わ・ぁwwwwwwwwwwwww(*ノДノ)キャ!!




アコガレsからきたバトン・・・・

テーマがオムツってwwwwwww(っω`-。)




【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「オムツ」   

■最近思う「オムツ」

なんか通気性がよくてかぶれにくいとかなんとか・・・

■この「オムツ」には感動!!

クルっとしてパッっとしてギューンってやつwwポカ―(o゚д゚o)―ン
 
■直感的「オムツ」

におぅわー( *;∴;-`ё´-;;*)))

■こんな「オムツ」は嫌だ!!

アレがのっかっちゃってるやつ(:D)┓ナニイワセルノヨ

■この世に「オムツ」がいなかったら ・・・

赤ちゃんのオシリをプニプニできなぃじゃなぃかぁ~バカヤローヽ(#゚Д゚)ノってなる。

■次に回す人、5人(「指定」付き)

いませn!!!!!( ´*゚_ゝ゚*`)
[PR]
by cocohahime | 2006-08-22 21:06 | メイポ
<< SSじゃなくてバトンがたまって... SSたまったら更新中(:D)┓... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧