これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SSじゃなくてバトンがたまってますミ:D)| ̄|_ ガクッ



ばとんんんん


いっぱぃいくょ!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




覚悟はいいかしらぁ~(ぇ






まずはーコリからのお題が「スロット」


だいちゃnからのお題は・・・「万枚」


にごcからのお題も「ギャンブル」


ギャンブルはスロットしかしないから


ここはーまとめちゃぅ(●´艸`)ぁはははw



てか、私ってそんなスロットばっかやってるイメージなの?これは!!!






ミ:D)| ̄|_ ガクッ






(:D)┓マーホントノコトダケド、サイキンハヒカエメナンダヨ








【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「スロット」

■最近思う「スロット」

5号機なんて(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!  

  ってかんじw(:D)┓ワカルカナ?

■この「スロット」には感動!!

連チャンがとまらなぃとまらなぃ(´゚`c_,´゚` ) プッ

■直感的「スロット」

波乱万丈!一発逆転!!

■こんな「スロット」は嫌だ!!

ぁw話変わるけどうちのお店にいつも本読みながら
パチンコうってるお客さんいるんだょー(`・∀・´)ホー

■この世に「スロット」がいなかったら ・・・

他のもっと健全な趣味があるんじゃなぃかなって思う('c.'#3

■次に回す人、5人(「指定」付き)

コリ「ふぁんし」

ふぁんし「コリ」

マロc「カルマの坂」

だいちゃn「最近の中学生」

tomo「最近の塾の先生」

ギタs「松浦亜耶」 ←字あってるかなー。

憧れs「ジャニーs」

にごc「上げ逃げ」







みんなちゃんとやりなさぃよおおおおおおおおおおおおおお!!!!



やらないと( ´*゚_ゝ゚*`) プニプニしちゃぅぞ(ぇ











続いてギタsからのお題・・・・・




「男」てwwポカ―(o゚д゚o)―ン






【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「男」     

■最近思う「男」

背ひくぃ・・・気がする。
背大きい人好き(*´д`*)ハァハァ

■この「男」には感動!!

さりーげなぃ優しさ(*ノДノ)キャ!!
 
■直感的「男」

引き締まった背中!!!!!!(*ノДノ)キャ!!

■こんな「男」は嫌だ!!

一緒にいるのにおっぱぃ大きい女の人とおったら
ずぅ~っとおっぱぃ見てる人(:D)┓コロサレタィ??

■この世に「男」がいなかったら ・・・

スッピン&ジャージで出歩く(*´∀`)ェヘヘ

■次に回す人、5人(「指定」付き)

( ´*゚_ゝ゚*`) プニプニ






次はぁ~

tomoが「H」とかwwwwwwwwwwww

私はどうすればいいのさああああああああああああああ



・・・・・・・・・・





これはー






















(・_・)o尸~~マイリマシタ













ってことでーー


マロcからのバトンいってみょ~~(*´∀`)ははぁ~n




【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「歳」     

■最近思う「歳」

まぁ、だんだん誕生日くるのが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■この「歳」には感動!!

やっぱ20になったときは
本気でどぉしよーかと思った!ポカ―(o゚д゚o)―ン
 
■直感的「歳」

みんな平成生まれとかあほおおおおおおおおおおお!!

■こんな「歳」は嫌だ!!

30才の誕生日には涙がでてくるらしぃよ・・・by闇談

■この世に「歳」がいなかったら ・・・

私はずっと16才(*´∀`)ぁはは                orz

■次に回す人、5人(「指定」付き)

( ´*゚_ゝ゚*`) プニプニ





よぉぉしww



最後の1個キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




さっちゃんからの~


指定型ばっとんん



テーマは「ぉっゅ」







ポカ―(o゚д゚o)―ン










私。














味噌汁。。。



















嫌いですからぁ~(*´∀`)アハハン♪







(:D)┓以上!モーユルシテ。ゴメンナサィ。。。
[PR]
by cocohahime | 2006-08-24 21:48 | メイポ
<< こんにちわ~(:D)┓ペコリ 久々にビサスタノシーーー。゚... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧