これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちわ~(:D)┓ペコリ


いきなりだけど昨日レベルアップw

f0106265_21443093.jpg




・・・・それだけ(ノε`*)テレッ




でw

今Pないからメイポ武器どろして

トレードでうっちゃおぅ計画進行中wwww


1個目(*´∀`)

f0106265_2146682.jpg


これは結構あっさりでたwwww



2個目(*´∀`)

f0106265_21562053.jpg


これはSDT終わっておとさなかったーミ:D)| ̄|_ ガクッ

ってして装備欄みたら

(゚Д゚≡゚Д゚)?

すろぷぅ拾ってたwイヤ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ン!!!みたぃな感じw



3個目(m・_・)m

メイポ盾ほしくてほしくてバブルリング狩りまくりw

f0106265_2159814.jpg


しかも攻撃範囲ひろいから心花姫でがんばってたのに・・・

落とすのは変な装備ばっか!(:D)┓ガク

f0106265_2222630.jpg


この帽子とか10個くらぃドロったょ。。タノミマスョ_○/|_ 土下座




結局メイポ盾はでませんでしたー;;

でも久々に氷魔やったら楽しいーーー(*ノДノ)キャ!!

つよぃしwwww敵がバブルリングだからかもしれないけど・・・

なつかしぃ;3;




しかも今日!!!!

バブルリング狩ってたらカッコイイって言われたしぃ~(*ノДノ)キャ!!

今更だけどINT強化品売らなきゃよかったと

ちょっぴり後悔・・・・・・マ、イイケドネ;(:D)┓



ぉっーが120とか130とかぐらぃになって満足したら復帰しようかな

とおもっちゃぃましたぁ~(●・´艸`・)ぁはは




そこで~









おちゃめなtomoさnwwww

f0106265_2295790.jpg



これはーずぅ~っと前のギルイベだねw
なんか一人たりないけどどっかいってたのかなー。
f0106265_22104398.jpg



tomoとはよく武器庫いったよねww
この時は赤字させてごめんね;
プリやってやっとDKいないと赤字だと気づいた私・・・・凹○コテッ
f0106265_22111933.jpg



ぶりーち引退しちゃったねー;;
私にもメモきてましたょwhiroと一緒に泣きました(ぇ
f0106265_22115098.jpg



これは一番お気に入りのSSだm9(・∀・) ドーン!
今みてもいいねこれ!!!!ポッ(*・Д・*)
f0106265_2212227.jpg









ナツカシ!!!( ´・ω・)y━。 o ○
[PR]
by cocohahime | 2006-08-29 22:31 | メイポ
<< ( ゚,_・・゚)ブブブッ SSじゃなくてバトンがたまって... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧