これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新さぼりすぎました(A;´・ω・)アセアセ



これでもかっっ!!!!


ってくらぃ更新停滞(A;´・ω・)アセアセ


毎日更新しよーって気持ちだけあるbb

ネタもちゃんと考えるのに更新しなぃ日が続いて・・・・

tomoにそろそろ更新しなさぃ!!って言われて

本気で更新しよーって思ったのに・・・・・ナカナカ(・ω・`*)

しかも!!バトンはスルーしまくり(A;´・ω・)アセアセ

こんなんでいいのかな。。と思いながらやっとこ本日更新wwww

でもあっさりといきますww

なんでって・・・・ねむぃから(ノε`*)テレッ




そんなグダグダぉっーです!!。・∀・)ノ゛ こんつぁo


f0106265_1294495.jpg


ふかふかのイスヾ(*・ω・*)ノィィ――!!!!





今日SDTに種あけたら


f0106265_133892.jpg


やっぱり白ですか・・・・




m9(・∀・) ドーン!

f0106265_1334866.jpg



なんかいっぱぃでて

ヤタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ァア!!

とか思ったけど

よくみてごらんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うn○みたぃのばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ogehinde gomennasaiミ:D)| ̄|_ ガクッ





ぉっーは今やっと96レベw

f0106265_1354927.jpg



早くアブェMAXなってー、メルアップもMAXなってー、アルケもMAXなってー

って気持ちだけは人一倍www


でもなんか1レベが非常に長く・・・・けわしーーー・・・・・


100とか@4だけど、遠く感じ始めた今日この頃です(ノε`*)テレッ































ノノノノノノシw
[PR]
by cocohahime | 2006-09-14 01:41 | メイポ
<< おはよーございます!! 更新がんばってるねーww( ´... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧