これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やー(。・_・。)ノ


やっと更新する気になりました!(ぁ


それはー


ジャクムが楽しかったから(ノε`*)テレッ


メンバーはこんな感じb
(てか、闇とネタかぶっちゃぅけどキニシナイb)

f0106265_15155013.jpg




とちゅ~でレベルあぽーw

f0106265_15171835.jpg



最後の1本まできてー(*´д`*)ハァハァ

f0106265_15163470.jpg




本体キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0106265_1518528.jpg


こっぇええええええええええええぃ!!( ´*゚_ゝ゚*`)






f0106265_151917.jpg




やぁ~ほんとだねー(´・`*)ポヨヨン






いろいろあったんだょ?(ノε`*)テレッ


ぉっーで初のビサスクリアとかーーーw

f0106265_15201467.jpg




パルチどろったり~

f0106265_15205596.jpg




昨日は~こぉ~んなことも(*ノДノ)キャ!!

f0106265_15213317.jpg





んで!!!

今日そろそろコブラ強化しようと思って

30%探したけど高いのしかなくて

1枚だけ買ったのが攻+41のりょうひんに張り付きー


なんかできた(A;´・ω・)アセアセ


f0106265_15234635.jpg




ほんとは+58つくりたかったんだけどねー(ぁ

60%が1回失敗したzzzz

でもとりあえずこれでいいやーヽ(● ´ ー ` ●)/

攻撃力も100くらぃ↑↑↑ww

火力がちょっぴりあがるよか~n( ´*゚_ゝ゚*`)


ビトン売って今度は60↑↑めざしま!!! (`・д´・ゞ)-☆







更新もこんな感じでがんばりま!!!!!!!!!! (`・д´・ゞ)-☆





f0106265_1872810.jpg



F6もぇ(*´・ω・`*)
[PR]
by cocohahime | 2006-10-29 15:27 | メイポ
<< おひさしぶりです!! ちょっと・・・ >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧