人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶり~ヽ(● ´ ー ` ●)/


みなさん元気でしたかー?

私はもぅ毎日寒くて寒くて外にでたくありません!!

なんか毎日忙しいしー

でもなんでかそろそろのんびりできそうなので

ちょっぴり幸せ感じています(ノε`*)テレッ

・・・・・・・・

意味わかんなぃね(´-ω-`;)ゞポリポリ






ちょぉぉぉ~~~ぅ ロングなぁ~~~~


『エンドレス・ばとん』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。

笑顔のかわぃぃおみそ!!
あとあんまり食べなそぅww

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

いつも眠そうって言われる。。眠いけど~?|ω・`)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1、おちゃめな人

2、思いやりのある人

3、笑顔がかわぃぃ人

4、素直な人

5、明るい人って見てるだけで元気になるw

●では反対に嫌いなタイプは?

生理的に無理って人(A;´・ω・)アセアセ

すぐ怒る人とー暗い人かなー。。

こっちまでテンションさがるわー|ω・`)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

エロくなりたぃ。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うそーーーーーーБ(・`ω-´)ホントニ?w

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 
ほとんど回ってるぽぃからいいよね。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

(*´・ω・`*)

●宝くじで3億円当たったらどうする?

自分でパチンコ屋さん経営b

●どんな告白をされたらグッときますか?

いきまりキスされたーみたぃな?ww


●こんな人が理想!!

理想はやっぱりーかっこよくて~背高くて~お金持ちで~
私に一途な人~(ノε`*)テレッ

最後が一番重要だけどね|ω・`)

●異性のどんな仕草にグッとくる?

最近なんか冷たい目で見られたりしたらドキッとする(*ノДノ)キャ!!
なんか変かな。。

●自分を褒め称えてください。

全然だいじょうぶーーーーーーーーbb

●逆に誰かを罵ってください。

ちょっとーちょっとちょっとー[壁]_゚)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

腕とか太い人が好きw

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

おみそ!!!

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

やっぱメイド~?w

●最近ハマってる場所は?

最近忙しい・・・;3;

●今、何聴いてる?

なんか最近ケツメの「幸せをありがとう」が大好きですw

●最近感動した出来事は?

信号赤になったのに車とまんなぃいいいいいい(((((( ;゚Д゚)))))
とぅるんとぅるn

●最近怖かった出来事は?

おばけ怖い。。みたことなぃけど・・・・・

●今行きたい場所は?

とりあえずあったかぃとこーーー(*´д`*)ハァハァ

●明日の予定は?

家→で→ゴ→ロ→ゴ→ロ→d(。・∀・。)

●マイミクの皆さんにひとこと

そんなのいません!?

●最近…恋してますか?w

[壁]_゚)

●ストレス解消法(>m<*)

ひとりでのんびりーヽ(● ´ ー ` ●)/ゴロゴロ

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

サスケ?[壁]_゚)

●今どんなきぶん?

眠たくなってきたよおおおおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。

●夏休みにしたいこと

今冬ですけど?(A;´・ω・)アセアセ
いつでもディズニーランドしかいきたくなぃ!!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

むっつり系・・・

●ケータィの機種は??

ボーダフォンの黒いやつ!

●あなたにとって大事な人に一言

いっぱい迷惑かけてごめんね。。
これからもかけるかもね!!!

●異性の好きな体の部分は???

背中!!!!!

●今1番ほしい物は?

ひとりの時間!

●今食べたいものは?

焼肉~!

●好きな人としたいことは?

ふっつきたぃ(ノε`*)テレッ

●好きな人と行きたい場所は?

ディズニーランド1週間!!

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

たぶn大体あってるっぽぃよねw
私のはあまり当ててくれないけど~|ω・`)

●最近のマイブームは?

鼻と鼻をすりすり(*´д`*)ハァハァ

●ワールドカップをみる???

みるみるーw

●好きなお笑い芸人は?

ザ・タッチ

●今、一番気がかりなことは?

最近トリートメントしにいったばっかりなのに
なんかもぅ毛先がもさもさとか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

いらなぃだろーーーーー

●10年以上の付き合いの友達がいる?

10年の付き合いの人はいる。

●今日犯したミスは?

お湯沸かしてたら隣になんかお弁当包むやつ
あって焦げてた(((((( ;゚Д゚)))))

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

おばけ!

●そろそろ疲れた?

うん。ねむたぃよ|ω・`)

●自分昔と変わったと思うことは?

人見知りがだいぶよくなったbb

●好きな飲み物は?

牛乳

●宝くじいくら分買いますか?

宝くじは買わない。。

●マイダーツは欲しいですか?

ダーツは興味なぃよ。。

●夏、楽しみにしていることがありますか?

夏までに腹筋わるz

●この後なにするんですか?

髪乾かして寝る~w

●もしひとつ夢が叶うなら?

魔法使いになりたぃw

●あなたのチャームポイントは?

たれ目w

●前歯に青海苔ついてるよ?

(*ノДノ)イャ!!

●バトン嫌いになった?

好きー!

●今まで一番印象に残ったセリフは?

「浮気以外ならなんでも許してあげるよ」(゚Д゚*)

●宿題終わった?

宿題とかなぃ!

●好きな人のイニシャル

[壁]_゚)

●趣味・得意とするコト

目押しb

●初めて購入したテレビゲームは?

なんだろ・・・やっぱマリオ系だと思うーw
  
●矢追純一を・・信じますか?

だれー!!

●異性になったらやってみたいことは~?

腰パンしてみたぃwって前も書いた気するなーw

●今の人生に満足してますか?

びみゅおー

●本気でキレた事ありますか?

あるかなー。ないかもーーw

●1日だけ猫になれました。何をしますか?

にゃぉ~んって言う。

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

寝る時(*´д`*)ハァハァ

●これだけはかかせない冷蔵庫の必需品は?

やっぱ牛乳でしょw

●自分の子供に伝えたい本または映画は?(いくつでも)

ドラえもん

●一番可愛いと思う動物は?

子猫

●写真を撮るときのポーズは?

ピース(゚Д゚*)これで決まりb






おやすみなさぃいいいいいいいいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
by cocohahime | 2006-12-10 01:07 | バトン
<< |・`ω・) ぉぃ! Σ(・ω・;||| >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧