これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ( 46 )

こんにちわ~(:D)┓ペコリ


いきなりだけど昨日レベルアップw

f0106265_21443093.jpg




・・・・それだけ(ノε`*)テレッ




でw

今Pないからメイポ武器どろして

トレードでうっちゃおぅ計画進行中wwww


1個目(*´∀`)

f0106265_2146682.jpg


これは結構あっさりでたwwww



2個目(*´∀`)

f0106265_21562053.jpg


これはSDT終わっておとさなかったーミ:D)| ̄|_ ガクッ

ってして装備欄みたら

(゚Д゚≡゚Д゚)?

すろぷぅ拾ってたwイヤ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ン!!!みたぃな感じw



3個目(m・_・)m

メイポ盾ほしくてほしくてバブルリング狩りまくりw

f0106265_2159814.jpg


しかも攻撃範囲ひろいから心花姫でがんばってたのに・・・

落とすのは変な装備ばっか!(:D)┓ガク

f0106265_2222630.jpg


この帽子とか10個くらぃドロったょ。。タノミマスョ_○/|_ 土下座




結局メイポ盾はでませんでしたー;;

でも久々に氷魔やったら楽しいーーー(*ノДノ)キャ!!

つよぃしwwww敵がバブルリングだからかもしれないけど・・・

なつかしぃ;3;




しかも今日!!!!

バブルリング狩ってたらカッコイイって言われたしぃ~(*ノДノ)キャ!!

今更だけどINT強化品売らなきゃよかったと

ちょっぴり後悔・・・・・・マ、イイケドネ;(:D)┓



ぉっーが120とか130とかぐらぃになって満足したら復帰しようかな

とおもっちゃぃましたぁ~(●・´艸`・)ぁはは




そこで~

なつかしのSSをm9(・∀・) ドーン!
[PR]
by cocohahime | 2006-08-29 22:31 | メイポ

SSじゃなくてバトンがたまってますミ:D)| ̄|_ ガクッ



ばとんんんん


いっぱぃいくょ!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




覚悟はいいかしらぁ~(ぇ

ばとんとんとn
[PR]
by cocohahime | 2006-08-24 21:48 | メイポ

久々にビサスタノシーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。


なんか昨日の夜寝てたら急にガタンッッッ!!!!って音して

そしたらなんか今度はぶぅ~~んって

なんか顔の周りでなにかが飛んでるっぽぃ・・・・・・

ぅわーーーw と思った。。。






それで朝起きたら・・・・・・

Σ(・ω・;|||



網戸が落ちてた(:D)┓ガク




そしたらなんか顔かゆくなってきて

んでポリポリポリっと・・・・

はれて赤くなった。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ




さされたとこは腕と首と


両ホホに1こずつ。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ


だから今こんな顔・・・(*;∴;゚`ё´゚;;*)







・・・・・・・・
















(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.:ンナワケアルカアアアァァァァァ!!!!




そんな私です(。・_・。)ノカユイデス!ヤァ!!!





昨日はSDT狩りしようと思ってINしたら

hiroがバイキンいれてくれたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚





セコセコ安置探しながら頑張って狩りましたw

f0106265_20393574.jpg



結局どろぽなし。。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ


そしたらhiroがなんかくれたーーーーーーーー

f0106265_20414284.jpg


今日のhiroはなんかやさしぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  

なんかあった?wwと思ったら

バイキン2匹目で日シュリドロポとかwwwwwwwwwwwwwwwww


うらやましすぎだょ。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ




でもバイキンてサクなくてもなかなかうまくて

つぃつぃレベルアップやたぁ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0106265_2045531.jpg








そのあとゾンビ歯集めてたらなんか(゚∀゚)キタコレ


f0106265_20472886.jpg




その後みんなでビサスいって・・・・・




ポカ―(o゚д゚o)―ン

f0106265_20482977.jpg


金持ちはやることちがぅわ~( ´・ω・)y━。 o ○






その後がすごぃことになったwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはマロcのブログでw(ぇ



のでぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

一番気に入ったSSのせます(*ノДノ)キャ!!


f0106265_20502997.jpg




き・も・か・わ・ぁwwwwwwwwwwwww(*ノДノ)キャ!!

バトン1個目ぇ~'`ァ(;´Д`)'`ァ
[PR]
by cocohahime | 2006-08-22 21:06 | メイポ

SSたまったら更新中(:D)┓ペコリ




とりあえずこれw
f0106265_056662.jpg



このバル倒すのに何回ポクポクイッチャッテ・・・・・


何回アリの巣から神殿までの道のりをたどったかは・・・・・・・



秘密でs(m・_・)mがぉー







でwやっときました(*ノДノ)キャ!!
f0106265_0584193.jpg



でーもう今のFJには満足しちゃってたので




浮気・・・・ポッ(*・Д・*)




f0106265_059586.jpg


メルアップイヤ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ン!!!









またまたwwww

f0106265_122928.jpg



88レベキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!!

バイキン吸えるようになりましたぁ~(*ノДノ)キャ!!

いつでもバイキンすわせてくださぃw(ぁ

もぁっとな。
[PR]
by cocohahime | 2006-08-20 01:18 | メイポ

リンク大量追加



リンクに

さっちゃn のブログとー

おみそのブログとー

なんかtomoのブログみつけちゃったからー

勝手にリンクしときましたょ(*´∀`)

もぁもぁ
[PR]
by cocohahime | 2006-08-12 13:13 | メイポ

がんばって更新('c,'#)



今日はネタもないんで


あるあるネタをひとつ・・・・




なんかさー

ギルチャとかトモチャで話してて

なんかおかしなこと言われたらさー















つぃつぃF6しちゃぅわなぃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふつーに周りに人いるときとかもしちゃぅから

ちょこっとかなりはずかしかったりぃ~(ノε`*)テレッ  



 


誰もいない時は~いないときで~

誰かきたらはずかしいから

早く戻れっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って心の底から願ってます(*-ω人)オネガイシマスーッテネ






(。・_・。)ノハィッハィッハィハィハィ

あとー
[PR]
by cocohahime | 2006-08-10 18:50 | メイポ

あちぃーーーーーーーー



やー最近暑すぎて更新ができなぃ(ぇ


暑いとさぼりたくなりませんか?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



この前更新しないことをマロcに指摘され・・・・

そういえばそうかもと思ったけど

結局今頃の更新です凹○コテッ   ヤーアツクテサil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


ホントアツインダヨ

もぁ~っとw
[PR]
by cocohahime | 2006-08-08 18:59 | メイポ

tomoに言われてスキン変更しました(オソ;



なんか更新しないとSSが・・・・

いっぱぃダ━o(`・д・´)ノ━!!


なんでテキトーにのせていきますね(゚Д゚*)アセアセ


この前バイト休みのときINしたら
久々におみそに会いました(*ノДノ)キャ!!

それで。ギタsもみつけたふぁんしーを発見b

f0106265_1923574.jpg


昼寝するネコに話しかける♪
  ノーリアクションかなり泣ける(゚Д゚*)




で。。。。
続いてないけど・・・

f0106265_194381.jpg



おやびん沈めた瞬間レベルあっぷーーー(*ノДノ)オメ!!
でもこの日から3日くらぃレベルあがってなぃ;3;

なぜかというとー。
[PR]
by cocohahime | 2006-08-01 19:21 | メイポ

憧れさnから頂いた音楽絶好調ですb



久々に・・・・・・・バッカヤローヽ(#゚Д゚)ノ


マロcじゃなぃけど最近バイト忙しくて(A;´・ω・)アセアセ

シフトがとかじゃなくてお店が忙しいの・・・・;3;




北斗SEがいっぱぃ入ったのと

お店のリニューアルOPENも重なったこともあって

バタバタバタと走りっぱなしで。。。

ドル箱とか降ろしたり上げたり交換とかでー

腰いたぃ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。




で!!!

昨日が最高に忙しかったんだけど・・・・・

途中なぜかパチンコのホールに3人しかいない時間があって

私と入ったばかりな感じの子ともうひとりの3人。。。


こっ・・・これはっっ・・・・(゚Д゚*)ムリ





私パチ屋入ってまだ1年くらぃなんだけど
なぜか、ベテランのほうに入ってて・・・・
バイトだと↑から2番目くらぃだったりするんだ・・・



確かにこのバイト最初つらくてつらくて
慣れないと腰がめっっさーー痛いwwwwwwwwww
入ってすぐやめちゃぅ子とか結構いるんだー。


私も入って1ヶ月の時、箱持ち上げたら
腰から悲鳴が・・・・・・・ピキッてwwwwwwwwwwwwwww

キャーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


もーーーヾノ・´ω`・)㍉㍉
って正直思うよこれはー。。
でも気づいたら1年も働いてるしwwwww
私ってけっこう頑張り屋さnなのwwwwwww(*ノДノ)キャ!!



ぁ。話それた;3;



でぇ~~~

もう呼び出しランプとか常に光ってて

消しにいったと思ったら次から次へと。。って感じで

もうほとんどの島がランプ点灯状態(゚Д゚*)ァワワワワワワワ!!!


遅かったら「遅すぎる!!!!!」とかお客さんに怒られるしー;3;

そして、怒られたかと思ったら

確変続いたからって次の瞬間ニコニコ話しかけてくるし・・・(A;´・ω・)アセアセ



そんな感じでめっさ忙しいのに・・・・


一人が全然動いてないの!!!!!!!(ノ∇・、)クスン

新人の子もがんばってるのに

その子だけどこにいるのかみあたらなぃ・・・・・(゚Д゚*)フーッッ

ランプとってょ;3;


もぅひとりで端から端まで走り回って


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 
 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
   '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ   チカレタ



でもバイト終わって

今日は忙しかったねーーとか普通に話して。。

きっとこの子なりにがんばったんだね。。ぅん。。きっと。。。。

と、納得。。





でも次の日(今日ね)

昨日ほど忙しくなかったんだけど

そこそこ忙しい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そしたらその子

一番すずしいポジションにぽぉーと立ってる・・・・( ゚д゚)ポカーン

昨日もそこにいたのかーーヤラレタ☆ヽ(o_ _)oポテッ

ランプ付いたら、とったりするんだけどぉ~

それ終わったらまたそこの定位置へ・・・・( ゚д゚)ぽっかぁぁぁあんんあんあんn!!!!

ランプ以外にもいろいろやることあるのに・・・・・(゚Д゚*)フッフーーーーッッ!!!!





ぅん。。そうなの。。。。




いい加減にswwwwwwwwwwwwwwwww







凹○コテン





でも帰りには普通に疲れたねーーとかお話して

おつかれさまぁ~F2 

とかしてしまぅ私って・・・・・(゚Д゚*)



まぁ、かわぃぃから許すwwwwwwwwwww( ゚д゚)ポカーン






だから何が言いたかったのかわぁ~


私もわかんなぃ(゚Д゚*)

でーーw
[PR]
by cocohahime | 2006-07-26 19:43 | メイポ

( )-( )-( )--  だんごさんきょうだぃwww


音楽はー
結局どうしよ!!!!?


歌のせるのには~著作権があるらしぃしー

他のにしようとして
闇に聞いてもわかんなぃみたぃで
諦めムードぷんぷんだったりしちゃぃます(。・_・。)ノハィ
どうせ載せるなら好きな音楽が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!  カラネー;3;


教えてくれた方ありがとうございました☆ヽ(o_ _)oポテッ
いつかPCに強くなる日がきたら
再挑戦してみたいと思います;3;






この連休はーいろいろあったんで
SSないろいろを・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
f0106265_22434347.jpg


(A;´・ω・)アセアセ




f0106265_2244937.jpg


(´-ω-`;)ゞポリポリ   まーおやぶnはぁ~
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!ッテコトデw





f0106265_2244316.jpg


で、これはー行っても疲れただけってことで・・・・(# ゚Д゚)ムカ
でも。
サングラスの奥の瞳はとってもかわぃかったことを知ってぇ~(*ノДノ)キャ!!




f0106265_2245979.jpg

でーさっちゃn罰ゲームでこんなんなっちゃって・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




f0106265_22453731.jpg


そしたらhiroもおかしくなったのかこんなんなっちゃって・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
さすがリア友bbb



こんな感じで楽しかったぁ~ヽ(● ´ ー ` ●)/




よし!!
手抜きじゃなぃょ?(*´ノ・`)コソーリ

ってことでぇぇぇぇえx=バトンいきま(゚Д゚*)
[PR]
by cocohahime | 2006-07-18 22:55 | メイポ


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧