これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ( 46 )

ぁのね。。



私の





大好きだった





ギルドが











解体された・・・・・・・ケド










どうゆうこと!!!!(((((( ;゚Д゚)))))
[PR]
by cocohahime | 2006-06-09 12:07 | メイポ

Σ(・ω・;|||

あの。
なんか。。。


今までは休みの日とか
家にいることあまりなかったんだけど・・・・


最近はメイポやってたりして
家にいても退屈しなくて・・・・・・・・
家に引きこもってることも多く・・・・・・・・・・・・



おかしをポリポリポリポリ・・・・・・・・・ポリポリ・・
ポチポチポチ・・・・・・・・・
たべてたらぁああああああ







☆ヽ(o_ _)oポテッ






1㌔ちょっと太ったぜぃd(。・∀・。)






☆ヽ(o_ _)oポテッ







これから夏で露出も増えてくのに
このままいくとやぶぁぃのでダイエットダ━o(`・д・´)ノ━!!
海にいけなくなるぅ(A;´・ω・)アセアセ



なんかお勧めのダイエットなどなどあれば教えてくださぃ☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも。絶食とかリンゴダイエットとか
はげしぃのは絶対㍉㍉㍉㍉㍉なので簡単でゆっくり減ってくのとか
・・・・・・がいいデ━d(ゝω・*)b━ス!!




よろしくお願いします☆ヽ(o_ _)oポテッ



こんな私って・・・・・・(A;´・ω・)アセアセ


(#´・、っ・)σ'`゛-ヵ!'`゛-ヵ!

バトン3連チャンヽ(● ´ ー ` ●)/
[PR]
by cocohahime | 2006-06-06 19:29 | メイポ

ビ、ビサスをっぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ


d(-_☆) グッ!!


やっと倒しちゃいましたぁーー(*´д`*)ハァハァ
ちょっと前の話だけどね(A;´・ω・)アセアセ



f0106265_10442132.jpg






6人PTだったんだけど最初のほうに3人くらい


ピュッ!!!!ピュゥピュゥ!!!!!!!!!!!!!!!



っていって~~




中盤くらいにまたピュゥ~!!!!




と悲しい音が・・・・・;;





で、なぜか私だけ生き残りd(。・∀・。)奇跡だね・・・・・
落ちないように画像最低にしてやった甲斐が
ありましたぁ~~~~~~d(。・∀・。)



でもほんとはみんなでクリアしたかった(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


今度はギルメンだけでクリアダ━o(`・д・´)ノ━!!





よしd(。・∀・。)

バトン
[PR]
by cocohahime | 2006-06-03 11:07 | メイポ

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

な、なんとっΣ(・ω・;|||

ほんとはピンクがよかったんだけど
黄色は今いないって聞いてつぃつぃ
はいっちゃいましたーd(。・∀・。)


f0106265_21295945.jpg



ギタドラ戦隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとはコレにブタメガネなんだけど
SSとってなかった。。。(ノд・。)


f0106265_21305496.jpg



なんとなく遊んでみたり・・・・w




こんなギタドラ戦隊はいりたいかた大募集!!!!!!!!
ブタメガネとレインフード(?)あればおkd(。・∀・。)
レインフードはちなみに100円でしたbbb
お安いでしょ?www

ギタsに活動内容を聞いたところ・・・・
[PR]
by cocohahime | 2006-05-29 21:40 | メイポ

ビサスーーーーーーーーーd(。・∀・。)


ブログ・・・・・・

更新はしないけど

みなさんのブログは毎日CHECKしてる私です(。・_・。)ノハィッ

みんな更新がんばっっ(A;´・ω・)アセアセ

私はなかなか忙しくて・・・・・・(。・_・。)ノハィッ  イイワケカナ;





よしwww

レベルもあがったo*・∀・)σyo☆
f0106265_221231.jpg


只今85レベですd(。・∀・。)
やっぱ武器庫って職をとわず
なまらウマー━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


2レベもあがっちゃぃました(A;´・ω・)アセアセ



そして。。。

ビサスダ━o(`・д・´)ノ━!!
[PR]
by cocohahime | 2006-05-26 22:26 | メイポ

花見ダ━o(`・д・´)ノ━!!

昨日かなw
バイト休みでヒマだったので友達と
お弁当もって花見にいきましたーーww
この日はやっとこ半袖でも大丈夫なくらぃポカポカでしたw



こんな感じwww

f0106265_19555991.jpg


たまにはこうゆうの。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
人多すぎだったけど・・・
桜じゃなくて梅ですwwそしてピンクでかわぃぃ!!!!!d(。・∀・。)


けどおなかいっぱぃになったらねむくーー。。。(ノд・。)
ちょっとお昼寝b
てか、ほとんどお昼寝d(。・∀・。)

メイポはぁ~。。
[PR]
by cocohahime | 2006-05-18 20:07 | メイポ

80レベ(゚∀゚*)キタ━!!!

(。・_・。)ノハィッ


なんとかビサスいけるレベルになりましたーww


f0106265_1254235.jpg


なにげにマクラ買っちゃった( ´艸`)ムププ

いつでも寝る準備万端デ━d(ゝω・*)b━ス!!




80レベなる前に姐御すわせてもらいましたw

こんなこともあるかと思ってサモンに1振ってて
大成功キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


f0106265_1284154.jpg


なんか・・・・・
人がいぱぁ~~ぃヽ( ゚ 3゚)ノ

なんか・・・姐御に横はなぃらしぃ・・・・・・
姐御沸いたらスモモみんなのものらしぃ・・・・・・

でwwwこんなに人がっっっ!!!!いぱぁ~いぃヽ( ゚ 3゚)ノ


しかも姐御、左によせてるから
入ってくる人次から次へとお墓どろぽぉぉぉぅぅぅ。。。(ノд・。)



ぉww
f0106265_132036.jpg


レベルアップ(゚∀゚*)キタ━!!!










・・・・・・・と思ったら




私じゃなかったのね(。・_・。)ノハィ。。。



(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
[PR]
by cocohahime | 2006-05-15 01:36 | メイポ

やっとーー更新。。。(ノд・。)


なんか最近書くことなぃ!!!

いちおココはそれなりに頑張ってます(/・ω・)/


一番新しいレベルアップww
f0106265_18441024.jpg


ぁw78レベです;;
レベルアップのときにラグって死にましたwwwwwwwww

プリってよくチヌ。。。(ノд・。)
のでお守りも思い切って30個ぉぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ




1ヶ月で死にきれるかな(m・_・)m
[PR]
by cocohahime | 2006-05-13 18:44 | メイポ

3次きっ・・(゚∀゚*)キタ━!!!


なんかクレって弱くて(いまだにクロミだし・・)
狩場もレイスかゾンビしかなくてすぐあきるし、
いちおー狩りは頑張ってたつもりなんだけど
3次がみえてきてなかった・・・・って感じだったけど




ついにこの日がぁぁぁぁぁぁx




キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!



その日はなんかみんなでフレイムスライム?狩ってて
69レベにww

f0106265_23413333.jpg





で、銭湯で疲れをとりぃ~~~~~

f0106265_2346973.jpg



吸わせてくれた人にトリートメントをぉおぉぉxプレゼンツw






この時、3時くらぃだったのですぐ寝てーー



そしたら7時くらぃに闇に起こされて




Σ(・ω・;|||





みたらなんとっっっ!!!!!




99.5%シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿


f0106265_23505439.jpg






ホントニアリガトゴザイマシタ;;;;;;;;;;;



でもって無事3次ダ━o(`・д・´)ノ━!! (SSナシ)





念願のプリ様になり、アバも新しくなったしー
ますます勢いにのっちゃってwwwwwwwwwww

f0106265_2352365.jpg



1日で1レベ達成ダ━o(`・д・´)ノ━!!


これからも頑張ってみなさまにHSかけまくりますので
よろしくお願いしますデ━d(ゝω・*)b━ス!!

More
[PR]
by cocohahime | 2006-05-05 00:05 | メイポ

久々でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

やー最近更新することなぃですねー(´-ω-`;)ゞポリポリ


なので私も成分分析なんかをやってみたり
なんかしてみましタ━o(`・д・´)ノ━!!



見て驚くんじゃなぃo*・∀・)σyo☆



心花姫の成分解析結果 :

心花姫の94%は優雅さで出来ています。
心花姫の5%は保存料で出来ています。
心花姫の1%は鍛錬で出来ています。



優雅さキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

さすがの私b   。゚゚(*´□`*。)°゚。




ココハの成分解析結果 :

ココハの96%は黒インクで出来ています。
ココハの2%は努力で出来ています。
ココハの1%は優雅さで出来ています。
ココハの1%はカルシウムで出来ています。



(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも1%だけ優雅さあった・・・・・w




wぉっぅwの成分解析結果 :

wぉっぅwの46%は明太子で出来ています。
wぉっぅwの32%は白い何かで出来ています。
wぉっぅwの10%は保存料で出来ています。
wぉっぅwの6%は世の無常さで出来ています。
wぉっぅwの3%は柳の樹皮で出来ています。
wぉっぅwの2%は黒インクで出来ています。
wぉっぅwの1%は運で出来ています。


やー
辛いの苦手なんでできればタラコにしてぇ~(。・ x ・。)

それにぉっぅは投げなのに運が1%てオワてるぅーー( -з)




最後は私も本名でやってみましたww

 84%は成功の鍵で出来ています。
 6%は電波で出来ています。
 5%は苦労で出来ています。
 3%は努力で出来ています。
 2%は宇宙の意思で出来ています。



成功の鍵ぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦) しかも84%もww

これはもぅすろぷぅ確定?ww


てか、最近調子よくて勝ちまくってますbb
(調子悪い時ももちろんあるけどねー。。。(ノд・。) )
財布の中が気づけば〇十万円にぃぃぃ?( ´艸`)ムププ

なのでこれからお買い物でもいってきます! (`・д´・ゞ)




おまけ


f0106265_140277.jpg



ヘネタク族一日体験bbb
帽子は右の人がくれたーww
なかなか。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
今度から集会はみんなこの帽子ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ヽ( ゚ 3゚)ノ



あと真ん中の青い人は新しくギルドに入った
れいちゃ デ━d(ゝω・*)b━ス!!   ヨロピコww

ナルナルふぁんし へ
[PR]
by cocohahime | 2006-04-23 14:02 | メイポ


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧