これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やぁヽ(● ´ ー ` ●)/


めっちゃ久々な更新ですいません・・・
毎日元気にやってますよw


ってことで!!!!!!


最近ピンクと黒の組み合わせにポッ(*・Д・*)な桃レンジャー登場!
レンジャーバトン
☆身長は?
153~154の間だと思ぅ~ヽ( ゚ 3゚)ノ

☆髪質は?また好きな髪型は?
髪質・・・細くてやわらかいです!ロングです!
     気向いたら巻いたり巻かなかったり・・・w
好きな髪型は基本的には長めが好きっぽぃけど
その人に似合ってることが一番だと思ぅ~~|ω・`)ゥンゥン

☆目について語って!
たれ目。笑うと目がなくなるけぃ~~|ω・`)ツルベーデスガナニカ?

☆顔についてどう思う?
前髪伸びてくると私のこと必ず卵って言う人がいる;3;
ぁ。顔かぁ~う~~~ん
いつも眠そう・・・とか?言われる|ω・`)ゼンゼンネムクナイケドナニカ?

☆好みのものを沢山あげて!
チョコバリ。塩ホル。ジャガリコ。みるくてぃ~d(。・∀・。)あとディギーw

☆嫌いなものを沢山あげて!
桃レンジャーは嫌いなものなどありませn  
・・・がしいて言うならレバーとか赤みの刺身系とかにんじんとかとか・・・

☆涙をながす(流しそうになる)
まぁ~よく泣きます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
泣き虫だからイラッとされることもあるかもね・・・|ω・`)イラッ

☆自分の中に響いた話。
そんな話w(・Д・☆)wアッ     タカナ?

☆1日で1番好きな時間。
家でゴロゴロヽ( ゚ 3゚)ノ ソウデス!グウタラメンドクサガリデスガナニカ?

☆自分はどんな風に見えると思う?
色白いから顔色悪いとか
いつも具合悪そうなけぃ~?|ω・`)トッテモケンコウデスケドナニカ!!!

☆このバトンを受けるレンジャー。
赤レンジャーヽ( ゚ 3゚)ノ
白レンジャーヽ(● ´ ー ` ●)/
緑レンジャー( ´*゚_ゝ゚*`)
黒レンジャー|・`ω・)
桃レンジャー(´・`*)





ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


派遣の品格おもしろぃよねww
[PR]
by cocohahime | 2007-02-08 22:10 | バトン

おひさしぶり~ヽ(● ´ ー ` ●)/


みなさん元気でしたかー?

私はもぅ毎日寒くて寒くて外にでたくありません!!

なんか毎日忙しいしー

でもなんでかそろそろのんびりできそうなので

ちょっぴり幸せ感じています(ノε`*)テレッ

・・・・・・・・

意味わかんなぃね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ってことでぇ~~~(。・`Д・´)
[PR]
by cocohahime | 2006-12-10 01:07 | バトン


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧