これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

憧れさnから頂いた音楽絶好調ですb



久々に・・・・・・・バッカヤローヽ(#゚Д゚)ノ


マロcじゃなぃけど最近バイト忙しくて(A;´・ω・)アセアセ

シフトがとかじゃなくてお店が忙しいの・・・・;3;




北斗SEがいっぱぃ入ったのと

お店のリニューアルOPENも重なったこともあって

バタバタバタと走りっぱなしで。。。

ドル箱とか降ろしたり上げたり交換とかでー

腰いたぃ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。




で!!!

昨日が最高に忙しかったんだけど・・・・・

途中なぜかパチンコのホールに3人しかいない時間があって

私と入ったばかりな感じの子ともうひとりの3人。。。


こっ・・・これはっっ・・・・(゚Д゚*)ムリ





私パチ屋入ってまだ1年くらぃなんだけど
なぜか、ベテランのほうに入ってて・・・・
バイトだと↑から2番目くらぃだったりするんだ・・・



確かにこのバイト最初つらくてつらくて
慣れないと腰がめっっさーー痛いwwwwwwwwww
入ってすぐやめちゃぅ子とか結構いるんだー。


私も入って1ヶ月の時、箱持ち上げたら
腰から悲鳴が・・・・・・・ピキッてwwwwwwwwwwwwwww

キャーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


もーーーヾノ・´ω`・)㍉㍉
って正直思うよこれはー。。
でも気づいたら1年も働いてるしwwwww
私ってけっこう頑張り屋さnなのwwwwwww(*ノДノ)キャ!!



ぁ。話それた;3;



でぇ~~~

もう呼び出しランプとか常に光ってて

消しにいったと思ったら次から次へと。。って感じで

もうほとんどの島がランプ点灯状態(゚Д゚*)ァワワワワワワワ!!!


遅かったら「遅すぎる!!!!!」とかお客さんに怒られるしー;3;

そして、怒られたかと思ったら

確変続いたからって次の瞬間ニコニコ話しかけてくるし・・・(A;´・ω・)アセアセ



そんな感じでめっさ忙しいのに・・・・


一人が全然動いてないの!!!!!!!(ノ∇・、)クスン

新人の子もがんばってるのに

その子だけどこにいるのかみあたらなぃ・・・・・(゚Д゚*)フーッッ

ランプとってょ;3;


もぅひとりで端から端まで走り回って


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 
 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
   '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ   チカレタ



でもバイト終わって

今日は忙しかったねーーとか普通に話して。。

きっとこの子なりにがんばったんだね。。ぅん。。きっと。。。。

と、納得。。





でも次の日(今日ね)

昨日ほど忙しくなかったんだけど

そこそこ忙しい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そしたらその子

一番すずしいポジションにぽぉーと立ってる・・・・( ゚д゚)ポカーン

昨日もそこにいたのかーーヤラレタ☆ヽ(o_ _)oポテッ

ランプ付いたら、とったりするんだけどぉ~

それ終わったらまたそこの定位置へ・・・・( ゚д゚)ぽっかぁぁぁあんんあんあんn!!!!

ランプ以外にもいろいろやることあるのに・・・・・(゚Д゚*)フッフーーーーッッ!!!!





ぅん。。そうなの。。。。




いい加減にswwwwwwwwwwwwwwwww







凹○コテン





でも帰りには普通に疲れたねーーとかお話して

おつかれさまぁ~F2 

とかしてしまぅ私って・・・・・(゚Д゚*)



まぁ、かわぃぃから許すwwwwwwwwwww( ゚д゚)ポカーン






だから何が言いたかったのかわぁ~


私もわかんなぃ(゚Д゚*)

でーーw
[PR]
by cocohahime | 2006-07-26 19:43 | メイポ

( )-( )-( )--  だんごさんきょうだぃwww


音楽はー
結局どうしよ!!!!?


歌のせるのには~著作権があるらしぃしー

他のにしようとして
闇に聞いてもわかんなぃみたぃで
諦めムードぷんぷんだったりしちゃぃます(。・_・。)ノハィ
どうせ載せるなら好きな音楽が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!  カラネー;3;


教えてくれた方ありがとうございました☆ヽ(o_ _)oポテッ
いつかPCに強くなる日がきたら
再挑戦してみたいと思います;3;






この連休はーいろいろあったんで
SSないろいろを・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
f0106265_22434347.jpg


(A;´・ω・)アセアセ




f0106265_2244937.jpg


(´-ω-`;)ゞポリポリ   まーおやぶnはぁ~
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!ッテコトデw





f0106265_2244316.jpg


で、これはー行っても疲れただけってことで・・・・(# ゚Д゚)ムカ
でも。
サングラスの奥の瞳はとってもかわぃかったことを知ってぇ~(*ノДノ)キャ!!




f0106265_2245979.jpg

でーさっちゃn罰ゲームでこんなんなっちゃって・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




f0106265_22453731.jpg


そしたらhiroもおかしくなったのかこんなんなっちゃって・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
さすがリア友bbb



こんな感じで楽しかったぁ~ヽ(● ´ ー ` ●)/




よし!!
手抜きじゃなぃょ?(*´ノ・`)コソーリ

ってことでぇぇぇぇえx=バトンいきま(゚Д゚*)
[PR]
by cocohahime | 2006-07-18 22:55 | メイポ

(゚Д゚*)


ぁーー。。。
ブログに音楽めっっさのせたぃー(゚Д゚*)

ヒマな方いたら教えてくださぃ☆ヽ(o_ _)oポテッ

遅くなったけど・・・(゚Д゚*)
[PR]
by cocohahime | 2006-07-15 11:16 | メイポ

お。おもぃ・・・・(*´ノ・`)コソーリ


なんか。。


今日帰ってきてお店ほちしようと思ったら


なんか。。。。。


おもいんじゃなぃーーーーー?。+゚(゚´Д`゚)゚+。



INしてもラグがすごくてまともに狩りできなぃし、


装備変えたりとか、チャットとかも遅いし・・・・


何がおきてるんでしょーーーーかっっっ!!!!!


回線がアレなのかな?アレって何かわかんないけど・・・


こんなこと初めてダ━o(`・д・´)ノ━!!


chを変えようもんならサバ落ち;3;


今日はいじけて寝ることにしました イジイジ(。´;_○;`)σ


おやすみなさぃませー(*´ノ・`)コソーリ



明日もこれだったらどうしよー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






引退・・・・・・・・・ヤダ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
[PR]
by cocohahime | 2006-07-11 23:05 | メイポ

3j次キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!!


。・∀・)ノ゛ こんつぁo


頑張って更新します+.(`・ω・´)゚+.゚
長くなる予定なので注意ヨロヽ(● ´ ー ` ●)/


やー昨日は頑張りましたよーww
INしてーとりあえず金融で狩りww

f0106265_1830459.jpg


69・・・(●・´艸`・)ブッ、;'.・


でーwそのあとーだいちゃnが来てくれてー

カッパ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
てか、私よりだいちゃn死にすぎなのはなんでー?ヽ(● ´ ー ` ●)/


でーーなんとっw1レベ分吸わせてくれて
やっとこキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0106265_18361422.jpg



・・・・・(ノ∇・、)クスン(なんだろこのSS・・・・)


てか。アレつけちゃぃました・・・・・w
でもこれじゃ誰かわかんなぃやヽ(● ´ ー ` ●)/フゥ
これからもーよろしくお願いしますね~[壁]*ノノ) キャ~



んでーーw
オルビスに向かってたとこでー

なんとさっちゃんがお迎えぇっぇぇぇぇ!!!!!

f0106265_1840799.jpg




f0106265_18402276.jpg




f0106265_18403820.jpg


♪~(; ・`з・´)ピューピューピュー♪

f0106265_18405687.jpg


健闘を祈るってやつ?wwww
さっちゃnありがとーwwww




でー次はーーダークロードッッ!!!

強靭のネックレスをとってこぃとのことです。。。
f0106265_18445435.jpg





で・・・・ルーパン沼ってどこなのさ・・・・・・(ノ∇・、)クスン


とりあえずルーパンはエリニアーと思って行ってみたはいいけど。。
f0106265_18462100.jpg

ルーパンにすらたどり着けなぃ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



困ってた時にヒャコーリー様IN(゚∀゚*)キタ━!!!

早速聞いたら危険なクロコ2の↑とかなんとか・・・ゼンゼンチガウジャン


Σ(・ω・;|||
f0106265_18472378.jpg



案内アリガトウゴザイマシタwww

f0106265_1923673.jpg


F5が多いのはちょっと興奮しちゃって・・・(●・´艸`・)ブッ、;'.・



でー余裕で倒しちゃって~(SSナシ(A;´・ω・)アセアセ )

長いからもぁ~bb
[PR]
by cocohahime | 2006-07-09 19:23 | メイポ

またまたメイン変更ぉ~~( ,,-` 。´-)ォーォ


やーなんかさー?
プリってさー?色々とむずかしぃよねー;3;

HSとかーヒールとかとかーディスペルもとかとかー?


まーグルの人とか死なせまくっちゃぅとー
自信喪失・・・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


プリを頼ってくれるのはウレシイけど
私を信用しちゃだめょ♪~(; ・`з・´)ピューピューピュー♪


まーそれ以外にもーアレだ。。。いろいろとアーレなんだょ。。。
テンション下がることもーあるよねーwプリは・・・・
まーうまく説明できなぃやヽ(● ´ ー ` ●)/



ワカッテクレルヒトハ、ワカッテクレルデショーイジイジ(。´;_○;`)σ



これからココは好きな人に呼ばれたら出動する感じでーwwいこうかと・・
って!!嫌いな人なんていないけどねヽ(● ´ ー ` ●)/



あとビサスはーtomoとDKいるときしかいきませn+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
自信なぃし、赤字きらぃなんで・・・・ヨロシク(ノ∇・、)クスン

っっってーーーことでーーーー!!!!
[PR]
by cocohahime | 2006-07-07 19:38 | メイポ

更新しなきゃ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

更新さぼりすぎですか?(ノ∇・、)クスン

まーいつものことですヽ(● ´ ー ` ●)/



ネタいっぱぃあるけど・・・あまりなぃ・・・んなわけなぃょヽ(● ´ ー ` ●)/



とりあえずダ━o(`・д・´)ノ━!!

ぉっぅがやっと67レベww

f0106265_17371520.jpg


D子がすえるようになりましたー(≧∇≦)
もーD子が狩れるってとこがうれし~n(≧∇≦)


でも、カッパのほうがウマーでした(●・`Д・●)
さすが新マップ!!!!!
沸きがハンパじゃなぃ!!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おかげで殴ってばっか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかもっっ!!!倒すのに3回かかることがあるのーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
桃マンの+3さえ、やm・・・・・ぁ。これは忘れとくぅbb




もぉーーー
ストレスたまるじゃなぃかーバカヤローヽ(#゚Д゚)ノ



でもカッパ狩るけどね(。・ x ・。)





ところデ━d(ゝω・*)b━!!
ぉっぅのアバこんな感じだけどー
ほんとはこれにしようと思ってたんだよーニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

これーヽ(● ´ ー ` ●)/
[PR]
by cocohahime | 2006-07-04 17:53 | メイポ


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧