これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

で・ででで・・・デタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



リプレのどろ率に嫌気がさしー


バイキンに篭って2日目~


( ´*゚_ゝ゚*`) マサカ!!!


f0106265_20372626.jpg





と~と~2個目きちゃったよ(*ノДノ)キャ!!

最近・・・・
[PR]
# by cocohahime | 2006-10-13 20:45 | メイポ

今更ですが・・・(A;´・ω・)アセアセ




f0106265_18404596.jpg



な!なんだって?wwΣ(・ω・;|||






ぉっーが100レベ(゚∀゚*)キタ━!!!


f0106265_18411944.jpg




(*´∀`)アハハン♪



でもあれだw

氷魔と比べたら遅い遅い( ´*゚_ゝ゚*`)







で、現在・・・・・・( ´*゚_ゝ゚*`)     

f0106265_18415314.jpg



これはぁ~100レベの記事くらぃさっさと更新しなさぃよ!!

みたぃな~!!!?(ノε`*)テレッ




まぁー最近はリプレに篭って

高額で高額なドロを狙ってますが

全然でなぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃   (コブラはでたけどね('c'#3



でもゲンキンで単純な私はドロの良い狩場が大好き((*゚Д゚)ゞデシ!


いちおー100の武器みるまでは篭るつもり((*゚Д゚)ゞデシ!





経験値もそんなにマズーじゃなぃんだょ?(*・Д・*)

昨日SDTに(サクなし)で青と黒のケンタ

4人で狩ったら20%↑↑キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

サクありだと40%↑↑↑↑ってことでしょー?これは!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


リプレはグルがウマーなMAPいっぱぃwwwwwww

一緒にかりましょおおおおおおおおおおお!!!!(*ノДノ)キャ!!







報告オワリ!!((*゚Д゚)ゞオツデシ!
[PR]
# by cocohahime | 2006-10-05 18:53 | メイポ

羊七変化wwwwww



新MAPできてから

最近羊狩りがおおいですw

経験値はソコソコですw

ただちょっと投げには狩りにくいです(。・_・。)ノハィ




んで羊のこんな顔(゚Д゚*)



草食べてるとこんなにかわぃぃのにw

f0106265_0491919.jpg




普段はこんな気持ち悪い目・・・

f0106265_0493479.jpg




攻撃したら怒っちゃった!!!

f0106265_0494599.jpg








いやぁ~


ただ草食べてる顔がかわぃすぎるから載せただけなのは秘密(*´ノ・`)コソーリ
[PR]
# by cocohahime | 2006-10-02 00:52 | メイポ

つぃさっきの出来事((*゚Д゚)ゞデシ!



 さっきーちょこっとパイレーツ狩ってたら    



 

 ナントΣ(・ω・;|||







  高級食材とったどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!?


 
f0106265_14457.jpg



  能力は+93だから +1良品だそうでー(*´д`*)ハァハァ


  
  いつもバイキンだから今度からSDTはパイレーツもいいかもw

  なんておもっちゃぃました(ノε`*)テレッ  チューシヨスギ


  
  やーうれしすぎてwwwwwwwスイマセン!!!!

ぉっーは~
[PR]
# by cocohahime | 2006-09-23 14:07 | メイポ

おはよーございます!!



なんか風邪ひぃて吐き気が・・・・おぇーーーミ:D)| ̄|_ 


でもメイポはできますwキットw





昨日は姫初体験いきました(*´д`*)ハァハァ


即効レベルアップ(゚∀゚)キタコレ

f0106265_11452616.jpg



みんなウマウマ言うだけあって

ウマ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

でも安置なくてチャットとかできなぃし、眠いし、ツカレル(ぁ

でもウマ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




バイキンはのんびり狩ってるから1時間25%くらぃ・・

でも日ドロを期待しながら狩ってるから飽きなくて好き(*ノДノ)キャ!!

でもチョットマズ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



どっちがいんだろぉー






                        

昨日・・・
[PR]
# by cocohahime | 2006-09-21 11:58 | メイポ

更新さぼりすぎました(A;´・ω・)アセアセ



これでもかっっ!!!!


ってくらぃ更新停滞(A;´・ω・)アセアセ


毎日更新しよーって気持ちだけあるbb

ネタもちゃんと考えるのに更新しなぃ日が続いて・・・・

tomoにそろそろ更新しなさぃ!!って言われて

本気で更新しよーって思ったのに・・・・・ナカナカ(・ω・`*)

しかも!!バトンはスルーしまくり(A;´・ω・)アセアセ

こんなんでいいのかな。。と思いながらやっとこ本日更新wwww

でもあっさりといきますww

なんでって・・・・ねむぃから(ノε`*)テレッ




そんなグダグダぉっーです!!。・∀・)ノ゛ こんつぁo


f0106265_1294495.jpg


ふかふかのイスヾ(*・ω・*)ノィィ――!!!!





今日SDTに種あけたら


f0106265_133892.jpg


やっぱり白ですか・・・・




m9(・∀・) ドーン!

f0106265_1334866.jpg



なんかいっぱぃでて

ヤタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ァア!!

とか思ったけど

よくみてごらんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うn○みたぃのばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ogehinde gomennasaiミ:D)| ̄|_ ガクッ





ぉっーは今やっと96レベw

f0106265_1354927.jpg



早くアブェMAXなってー、メルアップもMAXなってー、アルケもMAXなってー

って気持ちだけは人一倍www


でもなんか1レベが非常に長く・・・・けわしーーー・・・・・


100とか@4だけど、遠く感じ始めた今日この頃です(ノε`*)テレッ































ノノノノノノシw
[PR]
# by cocohahime | 2006-09-14 01:41 | メイポ

更新がんばってるねーww( ´*゚_ゝ゚*`)ウン!



明日から9月なので早速スキン変更(*´∀`)

秋なかなかヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!





今日はバイトネタw

今日北斗の目押し頼まれた時

常連客「さっき押してもらったの1回でおわっちゃったょ!!」

とか言いがかり・・・・・

私「ぁれー;3;」とか言って

目押ししたら赤7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
 (新しい北斗は赤7の方が連チャン率いいんだよね!!
                     ほとんどは青7がそろいます。。)


そしたら

常連客「また1回でおわるんじゃないかー?」とか・・・

正直誰が押してもお客さんの引き次第なんだけどなー

とか思ったけど

(怒`・ω・´)ムキッ   っときたので

私「1回で終わったらジュースでもおごりますょ(*´∀`)アハハン♪ 」

そしたら

常連客「縄でしばるwww」






( ゚д゚)ポカーン








私「ぁははは・・・・」




























SM!!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



















まぁ、仲いぃお客さんなんだけど・・・・












正直キモ!!( ´*゚_ゝ゚*`)







結局17連したみたぃで

今度ラーメンおごってあげるとか言われたwwwwwwwwwww



ミ:D)| ̄|_ ガクッ

もぁ~(*´∀`)
[PR]
# by cocohahime | 2006-08-31 20:35 | リア

( ゚,_・・゚)ブブブッ



マロcからクレームあったので


ゴミ箱あさりましたwww



そしたらアッタヨォォォォオ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!!






マロcが仮引退中にちょこっときて

Pあまってるとか言って

ランダムでP無駄遣いしてたとこwwww

わらわなぃでね( ゚,_・・゚)ブブブッ
[PR]
# by cocohahime | 2006-08-30 18:47 | メイポ

こんにちわ~(:D)┓ペコリ


いきなりだけど昨日レベルアップw

f0106265_21443093.jpg




・・・・それだけ(ノε`*)テレッ




でw

今Pないからメイポ武器どろして

トレードでうっちゃおぅ計画進行中wwww


1個目(*´∀`)

f0106265_2146682.jpg


これは結構あっさりでたwwww



2個目(*´∀`)

f0106265_21562053.jpg


これはSDT終わっておとさなかったーミ:D)| ̄|_ ガクッ

ってして装備欄みたら

(゚Д゚≡゚Д゚)?

すろぷぅ拾ってたwイヤ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ン!!!みたぃな感じw



3個目(m・_・)m

メイポ盾ほしくてほしくてバブルリング狩りまくりw

f0106265_2159814.jpg


しかも攻撃範囲ひろいから心花姫でがんばってたのに・・・

落とすのは変な装備ばっか!(:D)┓ガク

f0106265_2222630.jpg


この帽子とか10個くらぃドロったょ。。タノミマスョ_○/|_ 土下座




結局メイポ盾はでませんでしたー;;

でも久々に氷魔やったら楽しいーーー(*ノДノ)キャ!!

つよぃしwwww敵がバブルリングだからかもしれないけど・・・

なつかしぃ;3;




しかも今日!!!!

バブルリング狩ってたらカッコイイって言われたしぃ~(*ノДノ)キャ!!

今更だけどINT強化品売らなきゃよかったと

ちょっぴり後悔・・・・・・マ、イイケドネ;(:D)┓



ぉっーが120とか130とかぐらぃになって満足したら復帰しようかな

とおもっちゃぃましたぁ~(●・´艸`・)ぁはは




そこで~

なつかしのSSをm9(・∀・) ドーン!
[PR]
# by cocohahime | 2006-08-29 22:31 | メイポ

SSじゃなくてバトンがたまってますミ:D)| ̄|_ ガクッ



ばとんんんん


いっぱぃいくょ!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




覚悟はいいかしらぁ~(ぇ

ばとんとんとn
[PR]
# by cocohahime | 2006-08-24 21:48 | メイポ


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧