これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お。おもぃ・・・・(*´ノ・`)コソーリ


なんか。。


今日帰ってきてお店ほちしようと思ったら


なんか。。。。。


おもいんじゃなぃーーーーー?。+゚(゚´Д`゚)゚+。



INしてもラグがすごくてまともに狩りできなぃし、


装備変えたりとか、チャットとかも遅いし・・・・


何がおきてるんでしょーーーーかっっっ!!!!!


回線がアレなのかな?アレって何かわかんないけど・・・


こんなこと初めてダ━o(`・д・´)ノ━!!


chを変えようもんならサバ落ち;3;


今日はいじけて寝ることにしました イジイジ(。´;_○;`)σ


おやすみなさぃませー(*´ノ・`)コソーリ



明日もこれだったらどうしよー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






引退・・・・・・・・・ヤダ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
[PR]
# by cocohahime | 2006-07-11 23:05 | メイポ

3j次キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!!


。・∀・)ノ゛ こんつぁo


頑張って更新します+.(`・ω・´)゚+.゚
長くなる予定なので注意ヨロヽ(● ´ ー ` ●)/


やー昨日は頑張りましたよーww
INしてーとりあえず金融で狩りww

f0106265_1830459.jpg


69・・・(●・´艸`・)ブッ、;'.・


でーwそのあとーだいちゃnが来てくれてー

カッパ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
てか、私よりだいちゃn死にすぎなのはなんでー?ヽ(● ´ ー ` ●)/


でーーなんとっw1レベ分吸わせてくれて
やっとこキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0106265_18361422.jpg



・・・・・(ノ∇・、)クスン(なんだろこのSS・・・・)


てか。アレつけちゃぃました・・・・・w
でもこれじゃ誰かわかんなぃやヽ(● ´ ー ` ●)/フゥ
これからもーよろしくお願いしますね~[壁]*ノノ) キャ~



んでーーw
オルビスに向かってたとこでー

なんとさっちゃんがお迎えぇっぇぇぇぇ!!!!!

f0106265_1840799.jpg




f0106265_18402276.jpg




f0106265_18403820.jpg


♪~(; ・`з・´)ピューピューピュー♪

f0106265_18405687.jpg


健闘を祈るってやつ?wwww
さっちゃnありがとーwwww




でー次はーーダークロードッッ!!!

強靭のネックレスをとってこぃとのことです。。。
f0106265_18445435.jpg





で・・・・ルーパン沼ってどこなのさ・・・・・・(ノ∇・、)クスン


とりあえずルーパンはエリニアーと思って行ってみたはいいけど。。
f0106265_18462100.jpg

ルーパンにすらたどり着けなぃ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



困ってた時にヒャコーリー様IN(゚∀゚*)キタ━!!!

早速聞いたら危険なクロコ2の↑とかなんとか・・・ゼンゼンチガウジャン


Σ(・ω・;|||
f0106265_18472378.jpg



案内アリガトウゴザイマシタwww

f0106265_1923673.jpg


F5が多いのはちょっと興奮しちゃって・・・(●・´艸`・)ブッ、;'.・



でー余裕で倒しちゃって~(SSナシ(A;´・ω・)アセアセ )

長いからもぁ~bb
[PR]
# by cocohahime | 2006-07-09 19:23 | メイポ

またまたメイン変更ぉ~~( ,,-` 。´-)ォーォ


やーなんかさー?
プリってさー?色々とむずかしぃよねー;3;

HSとかーヒールとかとかーディスペルもとかとかー?


まーグルの人とか死なせまくっちゃぅとー
自信喪失・・・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


プリを頼ってくれるのはウレシイけど
私を信用しちゃだめょ♪~(; ・`з・´)ピューピューピュー♪


まーそれ以外にもーアレだ。。。いろいろとアーレなんだょ。。。
テンション下がることもーあるよねーwプリは・・・・
まーうまく説明できなぃやヽ(● ´ ー ` ●)/



ワカッテクレルヒトハ、ワカッテクレルデショーイジイジ(。´;_○;`)σ



これからココは好きな人に呼ばれたら出動する感じでーwwいこうかと・・
って!!嫌いな人なんていないけどねヽ(● ´ ー ` ●)/



あとビサスはーtomoとDKいるときしかいきませn+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
自信なぃし、赤字きらぃなんで・・・・ヨロシク(ノ∇・、)クスン

っっってーーーことでーーーー!!!!
[PR]
# by cocohahime | 2006-07-07 19:38 | メイポ

更新しなきゃ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

更新さぼりすぎですか?(ノ∇・、)クスン

まーいつものことですヽ(● ´ ー ` ●)/



ネタいっぱぃあるけど・・・あまりなぃ・・・んなわけなぃょヽ(● ´ ー ` ●)/



とりあえずダ━o(`・д・´)ノ━!!

ぉっぅがやっと67レベww

f0106265_17371520.jpg


D子がすえるようになりましたー(≧∇≦)
もーD子が狩れるってとこがうれし~n(≧∇≦)


でも、カッパのほうがウマーでした(●・`Д・●)
さすが新マップ!!!!!
沸きがハンパじゃなぃ!!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おかげで殴ってばっか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかもっっ!!!倒すのに3回かかることがあるのーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
桃マンの+3さえ、やm・・・・・ぁ。これは忘れとくぅbb




もぉーーー
ストレスたまるじゃなぃかーバカヤローヽ(#゚Д゚)ノ



でもカッパ狩るけどね(。・ x ・。)





ところデ━d(ゝω・*)b━!!
ぉっぅのアバこんな感じだけどー
ほんとはこれにしようと思ってたんだよーニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

これーヽ(● ´ ー ` ●)/
[PR]
# by cocohahime | 2006-07-04 17:53 | メイポ

タイトルかえたほうがいいかなー・・・(A;´・ω・)アセアセ

今サイト見てF5バク解消してきましたd(。・∀・。)

以外と簡単でこんなことならもっと早く
やってればよかったょーヽ(● ´ ー ` ●)/

で、ほんとに解消できたかINして試そうと思ったら
パッチ中だったーバカヤローヽ(#゚Д゚)ノ

・・・・・まぁ、よくあるパターンだね(A;´・ω・)アセアセ




じゃー最近とったSSでものせちゃぅかー(ノε`*)テレッ



最近はぉっぅ頑張ってます。。タブン。。。。


現在63レベw
f0106265_11344851.jpg

このあとギタsもレベルUPおめぇwww


で、hiroがーおやびn吸わせてあげるって言うからー
ゾンビからショーワへとんだのにーー
1匹狩ったら  ぁー飽きた。。   って!!!!!!!  バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ


その後、まろcに代わったけどまろcも・・・・・・バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ

しかもー。私の狩りかただといつか死にそうって・・・


まぁ、大当たりですけどガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そして、いつかじゃなくて、しょっちゅうだし(・ε・。)


結局パーセントは全然ふえなぃままゾンビへ帰りました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もて遊ばれた;3;
(ぁ。。SSとってなかった・・・・・・)




でー、今度はだいちゃnが吸わせてくれるっていうからー
またまたショーワへとびましたー(≧∇≦)
今度は大丈夫だよね?   と思いつつ・・・w


1匹1%な感じで増えてくぅ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ゾンビ正直つらぃから、なんかいい感じw

ただ・・・お守りが・・・・・・・・・消費が・・・・・・はげすぃ!!!(・`ε・´*)


f0106265_11195910.jpg


またまた墓どろ;3;
なんかさー後ろに飛びながら攻撃ってできなくて直撃(ノ∇・、)クスン
後ろにとんだら後ろに攻撃しちゃぅし・・・・・ってwwwwww(・Д・☆)wアッ
丁度撃たれた瞬間が・・・・・・・・・ってことはーーニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


f0106265_1121925.jpg


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

おめでとございます( ´・ω・)y━。 o ○

今度はゴレムでお願いしますニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

じゃくむぅw
[PR]
# by cocohahime | 2006-06-28 11:44 | メイポ

( ´艸`)ムププ

先生・・・じゃなかったw[壁]_゚) ボー

にっぱのブログリンクに追加しましたヽ(● ´ ー ` ●)/

数字好きな人とか

嫌いな人とか

どっちでもなぃ人とかも・・・・

見てd(ゝc_,・*)Nё☆
[PR]
# by cocohahime | 2006-06-25 11:37 | メイポ

バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ

今日。

朝の4時に。。

ねむい目をコスリコスリコスリしながら。。。

起きたっていうのにーーーバカヤローヽ(#゚Д゚)ノ


最初1点とったときは。

ぇ!!!!もしかして・・・・v(≧∇≦)v

っっっっっっって思ったのもつかの間バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ

すぐ点取られちゃって。+゚(゚´Д`゚)゚+。

1点だったのが・・・|ω・`)

2点になり・・・・[壁]_゚) ボー

3点になり・・・・・・・|д゚)д゚)д゚)ジィー      

4点になり・・・・・・・・・・・・・・・バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ



っこのぉぉぉいい加減にしろおおっぉぉぉぉxバカヤローヽ(#゚Д゚)ノ



ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
最初から期待はしてなかったけど・・
最初に1点とっちゃったのがイケナカッタネ☆ヽ(o_ _)oポテッ

期待がプクプクプクプク膨らんだその時


m9(・∀・) ドーン!



(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
[PR]
# by cocohahime | 2006-06-23 17:31 | リア

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


テレビの前で正座して応援してたのに・・・・


結局引き分けとか・・・・(ノ∇・、)クスン


でも川口がPKとめた時はかなり興奮(*´д`*)ハァハァでしたw



決勝へ行くにはブラジルに2点差で勝たなきゃだめとか
30%の書何枚成功くらぃの確立??(((((( ;゚Д゚)))))


まぁ、この話題はもういいかぁヽ(● ´ ー ` ●)/

アワワワワワ(((((( ;゚Д゚)))))
[PR]
# by cocohahime | 2006-06-19 20:48 | メイポ

オゥ!!(`・ω・´○)


なんか最近サッカーの番組多いね!!(`・ω・´○)

なんか見てたら

もっと応援したくなって

日の丸ペイントかっちゃった(ノε`*)テレッ


クロアチアにはぁ~絶対勝ってもらわなきゃーーー!!(`・ω・´○)
決戦は日曜日!!!!!!!!
気合いれて応援しまヽ(● ´ ー ` ●)/


f0106265_0355925.jpg




その次の~
ブラジルにはアレだね。。きっと(´-ω-`;)ゞポリポリ

m9(・∀・) ドーン!
[PR]
# by cocohahime | 2006-06-16 00:44 | メイポ

(・∀<)ノ 

 
今更だけど、日本まけたねヽ(● ´ ー ` ●)/


前半1点とったから
なんかウトウトしながらみてたら

なんか急に歓声が聞こえてきたもんだからみたら


キャーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


1点とられてるぅ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それからたてつづけに2点も・・・・・・・・・


そんなわけで悔しくて眠れない日々を過ごしておりますヽ(● ´ ー ` ●)/




狩りしてもモクモク・・モクモクモクと・・・
なんか今の自分にはいい感じw
ゾンビかなりぅんまぁ~だしwwwwwww
f0106265_18392335.jpg



もう58レベ(A;´・ω・)アセアセ     
なんか早い気がするけどこのレベルならこんなもんかなぁ。。

ばとんんヽ(● ´ ー ` ●)/
[PR]
# by cocohahime | 2006-06-14 18:53 | メイポ


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧