人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新がんばってるねーww( ´*゚_ゝ゚*`)ウン!



明日から9月なので早速スキン変更(*´∀`)

秋なかなかヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!





今日はバイトネタw

今日北斗の目押し頼まれた時

常連客「さっき押してもらったの1回でおわっちゃったょ!!」

とか言いがかり・・・・・

私「ぁれー;3;」とか言って

目押ししたら赤7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
 (新しい北斗は赤7の方が連チャン率いいんだよね!!
                     ほとんどは青7がそろいます。。)


そしたら

常連客「また1回でおわるんじゃないかー?」とか・・・

正直誰が押してもお客さんの引き次第なんだけどなー

とか思ったけど

(怒`・ω・´)ムキッ   っときたので

私「1回で終わったらジュースでもおごりますょ(*´∀`)アハハン♪ 」

そしたら

常連客「縄でしばるwww」






( ゚д゚)ポカーン








私「ぁははは・・・・」




























SM!!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



















まぁ、仲いぃお客さんなんだけど・・・・












正直キモ!!( ´*゚_ゝ゚*`)







結局17連したみたぃで

今度ラーメンおごってあげるとか言われたwwwwwwwwwww



ミ:D)| ̄|_ ガクッ





















カルマの坂聞いてから


私はもぅポルノの虜ポッ(*・Д・*)


「ラビュー・ラビュー」とか「俺、天使」とかとか


なんかもぅ全部ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!


今まではケツメイシの「わすれもの」が大好きだってんだけど


順位かわりそうな勢い!!!(*ノДノ)キャ!!




なんかtomoも聞いてくれたみたぃで

DLしたとかぁ~wwやるねbb



カルマの坂は感動とかじゃなくてなんか・・・

胸がきゅ~んって切なくなる。。。。

その光景が目に浮かぶっていうかwww

とにかくなんかすごぃジィ~ンとくるんだょwwww



今度歌詞載せてみますw

気になったら曲と一緒に聞いてみてくださぃw

曲で聞いたほうがもちろnいいんだょww

かなり泣ける。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして衝撃的(((((( ;゚Д゚)))))




聞いたら私と熱ぃトークを!!(*´д`*)ハァハァ(ぇ
by cocohahime | 2006-08-31 20:35 | リア
<< 更新さぼりすぎました(A;´・... ( ゚,_・・゚)ブブブッ >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧