人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これかわぃぃですか!!?w(m・_・)mがぉー
by cocohahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|・`ω・) ぉぃ!


最近仕事もだいぶ慣れてきて

ちょこちょこINしようと思ってたら・・・・・

なんか暗い話キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!シネ



私、みんなみたぃに優しくなぃし

腹がたったら、たったなりの言葉でしか表現できなぃから

気分悪くした方いたらごめんなさぃ(:D)┓ペコリ



なんか闇がにごうcに装備品とか貸してて

その中には私の桃マンと日シュリも・・・・

桃マンと日シュリかえしてくださぃ。

返してくれないなら復帰しません!!!


ってこんなこと書いてもみてなぃかもね・・・

人のもの借りて

キャラ消して

ブログも消して

みんなとの関わり全部消して

にごうcにとってそんなこと簡単なことかもしれないけど

そんな価値あるものほんとに信用してる人にしか貸せないし

信頼してる人に裏切られた気持ちとか

わかっててそんなことしてるのかな・・・

ありえなぃよ・・・

いろんな人の信頼裏切ってまで

その物達は重要なものだったんですか?

裏切られた人がどんだけつらぃ気持ちでいるか知っていますか?



このブログ見ててもし悪いって気持ちが少しでも

あるなら1週間以内に返してくださぃ。

返してくれないなら

私、にごうcのこと許せないから

相手にしてくれなくても警察に言ってみたり

とりあえず気のすむまでいろいろとしてみたぃと思います。

本気です。脅しっぽぃけどふつーに脅しだょ?w


ほんとはこんなことしたくなぃけど

自分のしたことを少しでもわかって

反省してほしーっていう気持ちが強いから

私はこうすることに決めました!


女を怒らせると怖いってことをおもいしってくださぃませ。(:D)┓ペコリ





あと闇s

命中兜強化おめでとーーーーw

ほんとよかった( ´*゚_ゝ゚*`)
by cocohahime | 2006-12-17 23:06 | メイポ
<< あけましておめでとーーー!! おひさしぶり~ヽ(● ´ ー ... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧